この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

☆★夢見るカードリーディング★☆【今のあなたは…】

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
☆★夢見るカードリーディング★☆【今のあなたは…】 イメージ1
お届け日数
4日(予定)

サービス内容

【今のあなた】を占います。 『今、自分はどんな状況なんだろうか…』 そんな小さな疑問に、お応えします。 お客様が鑑定をご購入してから 1日〜2日以内に鑑定し取り引き メッセージにてお伝え致します。 誠心誠意対応いたしますので ご安心下さい。 アニマルカードで占いたい内容を 引いて答えを出すお手伝いと 生年月日(西暦)を使い数秘術で お客様自身の内面をお伝えします。 ※他の仕事もしている為 鑑定が遅れる場合があります。 <ご購入後について…> ①ご購入後、取り引きメッセージにて お客様の生年月日(西暦)・お名前 (フルネーム・ふりがな)を送って いただきます。 ②メッセージ内では、鑑定結果を お伝えします。 アメブロやっていますのでプロフィール ご覧下さい。 今の自分を知り、未来に繋げましょう。 誠心誠意対応いたしますので、よろしくお願いします。 今の自分自身について、良くない事や悪いことをお伝えする場合がございます。 自分の気に入る結果でない時に、評価を下げるような事をする方は、ご遠慮下さい。

購入にあたってのお願い

※良くない事、悪い事が占いに出て、評価を下げるような方は ご遠慮下さい。 ※ご本人様の、生年月日(西暦)、お名前(フルネーム・ふりながな)