復縁・縁結び・音信不通・視させて頂きます

タロットで占った後に復縁のヒーリング致します♥基本即レス♥

評価
販売実績
49
残り
2枠 / お願い中:0
復縁・縁結び・音信不通・視させて頂きます タロットで占った後に復縁のヒーリング致します♥基本即レス♥ イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

・初めにご自身とお相手のお名前と生年月日を教えて下さい。 ・復縁や縁結びのサービスは沢山ありますが、結果が出ないこともあるかと思います。0学とタロットでレイキヒーリングを施すことで結果が出るか視させて頂きます。それでも100%ではありません。 ・可能性がある方はオプションのご購入をお願い致します。パイプを繋がせて頂きます。 ・お二人の詳細や経緯を詳しく教えて下さると助かります。 ・すぐに結果が出る訳ではありません 上記の事をご了承頂けましたらご購入下さい。 ・クリスタルチューナーで場を浄化してからヒーリングさせて頂いております。 ・15時~24時までスムーズに対応出来ると思いますがスケジュールをご覧下さいませ。基本即レスですが他の方を対応してる時はお返事遅れます。 ※20歳以下の方のご購入はご遠慮いただきます。 ※新規の男性のご購入はご遠慮いただいております。ご購入を頂いても対応も返金も致しません。 ※ココナラの評価制度が変わりまして、著しく評価の低い方はキャンセルさせて頂く場合がございます。 ・基本即レスですが他の方を対応してる時はお返事遅れます。スケジュールを確認くださいませ。15時から0時まででしたら迅速に対応させて頂きます。 (2020.12.30)

購入にあたってのお願い

不倫の方、お相手にすでに別のお相手がいる場合はご購入されないで下さい。

有料オプション

価格
2,500

出品者プロフィール

Mアントワネット@駆け込み寺
女性
最終ログイン:
3時間前
総販売実績: 2,868 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
4月27日(土)23時以降 4月28日(日)通常どおり 4月29日(月)21時以降 4月30日(火)21時以降 5月1日(水)通常通り 5月2日(木)未定 5月3日(金)未定 5月4日(土)23時以降の対応になります。また決まり次第記入いたします。 ご迷惑をおかけいたしますがご了承くださいませ。 ※受付終了時間が早まりました※ ・受付時間14時~24時30分まで迅速に対応致します。(生活しながらなので遅れることもあります・本業もあります) ・なるべく受付時間内のご購入をお願いします。 ・あまりお休みは頂きませんが、通院や雑用などで対応出来ない時があります。 ※占いのご依頼は24時まででお願いします※ ※ご新規の男性は購入頂かない様にお願いします、返金も対応もできません※ ・他の方の対応をしている時はお返事が遅れます。 最近21時以降が多忙ですので、早めにご予約下さるとご希望のお時間に対応しやすいと思います。宜しくお願い致します。