この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

女性限定:【魅力的な女性】になるポイント教えます

今よりもあなたが更に輝く女性になるための鑑定です。

評価
販売実績
20
残り
5枠 / お願い中:0
女性限定:【魅力的な女性】になるポイント教えます 今よりもあなたが更に輝く女性になるための鑑定です。 イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約3日(実績)

サービス内容

恋愛について不安を抱えていませんか。 「自分に自信がない」「恋愛についての姿勢を変えたい」 自分が変わることで、より魅力的な女性に変わります。 「どう行動すれば…」「何を磨けば…」をハッキリさせます。 ■鑑定を受けた方の声 -------------------------- ・具体的に実行しやすい感じなのがでとてもよかったです。 ・新たな自分になれるようか気がしてきました。 ・アドバイスが具体的なので、一つでも実践してみたいと思いました。 ・いろいろな視点から1つ1つの性格を読んでいただき、ボリュームある内容でよかったです! -------------------------- まずは、よくある質問と評価コメントをご覧ください。 自分のために占いを勉強してきました。でも、友人に頼まれ占ったことをきっかけに、彼女の人生が変わってきました。今回、自分の周りだけ幸せになるのではなく、どこに住んでいる人でも元気に、イキイキして楽しい人生にしたいと思って今日から始めました。

購入にあたってのお願い

1:生年月日の記載お願いします。 年齢(○○歳)○○○○年○○月○○日 2:貴女について教えてください。 ・いまどんな状況ですか。 ・これから、やりたいことはどんなことですか。 3:貴女は、どんな性格だと思っていますか。  出来るだけ、詳細に書いてください。 ※購入者の方にはその人の状況を合わせて追加で、お話をお聞きします。 ※質問にお答えいだだけない方はキャンセル致します。
価格
2,000

出品者プロフィール

7takeiteasy7
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 362 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者