女性限定:好きな彼との【心の距離の縮め方】教えます

今よりも彼との愛をもっと深めたい、恋愛中の女子にオススメ!

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
女性限定:好きな彼との【心の距離の縮め方】教えます 今よりも彼との愛をもっと深めたい、恋愛中の女子にオススメ! イメージ1
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

「彼のことをもっと知りたい!」 「どのように接したらいいか知りたい!」 「こころの距離をもっと近づきたい!」 彼のことを「もう一歩深く知ることが出来る」 鑑定です。 【お客様の声】 ・鑑定も早く具体的だと思いました ・アドバイス助かりました。 【鑑定内容】 ●彼は、こんなひと ・○○タイプ ●彼の攻略方法 ・攻略ポイント ・注意ポイント ●貴女へのメッセージ ・貴女が注意すること ●最後に ・貴女へのメッセージ 自分の為だけにに占いを勉強してきました。友人に頼まれ占ったら、驚くほど彼女の人生が変わりました。これをきっかけに、今は自分や友人だけでなく、「迷っている」「不安を抱えている」人の力になりたいと思いココナラで鑑定しています。

購入にあたってのお願い

1:二人の生年月日の記載お願いします。 (例) 私:年齢(○○歳)○○○○年○○月○○日 彼:年齢(○○歳)○○○○年○○月○○日 ※生年月日が不明の場合は鑑定出来ません。 2.どれが当てはまりますか。 (片思い・交際中・夫婦) 補足: 3.彼と貴女の恋愛状況を教えてください。
価格
1,000

出品者プロフィール

7takeiteasy7
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 362 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者