この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【タロット占い】 次の一歩のきっかけに 【限定500円】

評価
-
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
【タロット占い】 次の一歩のきっかけに 【限定500円】 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
要相談
初回返答時間
7時間以内(実績)

サービス内容

『問題に向き合うきっかけを』  向き合わなかればならない問題がある、でもその方法がわからない。  そんなアナタのお助けをするためのタロット占いです。  占いは2ステップで進みます。   1) 問題、立場、状況について、やり取りで整理と明確化   2) カードを開き、解決策を提案  占術歴15年超、安心の実績で、アナタの未来への一歩をお手伝いします。 『有料だから、責任を持つこと』  「無料でも安心できる」占いを別枠で提供しています。   そちらでは、問題について占いの結果を伝えて終わりです。  「占うべき問題がずれていたら…」そんな不安はありませんか?   こちらでは、占う前に問題の整理・明確化を行います。  その為、時間と金銭が掛かってしまうことを、ご了承下さい。 ※追加料金やおひねりについて一切要求しません。 不要です。 ※限定価格での出品となります 占術歴15年。 確実な実績を持つ占い師が、タロットでアナタの人生を切り開くお手伝いをします。

購入にあたってのお願い

○ 問題の整理ができていない場合は、占いの前段階で整理を行います。  しかし、複数の問題や複雑な問題には、対応しきれない場合もございます。 ○ 初回のメッセージに、以下の内容を付けてくださるようお願いします。   内容が詳しいほど、的確なアドバイスがしやすくなります。  1) お名前(なんとお呼びすれば良いか)  2) 性別  3) 年齢(可能であれば生年月日)  4) 占ってほしいことについて  5) 今のご自身の立場(思いつく限り、言える範囲で結構です)  6) 今の周囲の状況(登場人物の生年月日が分かる場合はご記入下さい) ○ 占うには多少の準備を必要としますので、緊急の用事には対応できません。  ×) 今日明日でどうにかしなくてはいけない問題  ◎) 将来を見据えて、今から手がけようとする問題 以上の点、ご了承下さい。
価格
500