この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

占い好きなあなたに、カードリーディングにてスピリチャルカウンセリング、コーチングを行います。

評価
販売実績
10
残り
5枠 / お願い中:0
占い好きなあなたに、カードリーディングにてスピリチャルカウンセリング、コーチングを行います。 イメージ1
占い好きなあなたに、カードリーディングにてスピリチャルカウンセリング、コーチングを行います。 イメージ2
占い好きなあなたに、カードリーディングにてスピリチャルカウンセリング、コーチングを行います。 イメージ3
お届け日数
要相談 / 約8日(実績)
初回返答時間
8時間以内(実績)

サービス内容

私の直感/直観力を活かしたカードリーディングを行います。 あなたの過去、現在、未来をカードとあなた自身から読み取り、 無意識領域からカウンセリング、コーチングを実施します。 単なる占いではなく、占い以上の効果を発揮し、 いまに生きるサポートをさせて頂きます。 今年に入り、もともとあった直感/直観力が蘇ってきました。 通常のカウンセリング、コーチングにも活用していますが、 カードリーディングを試すことで自分にもこの能力があることを感じて、 友人からのお勧めで始めています。どうぞよろしくお願い致します。

購入にあたってのお願い

簡単に今、現在の不安や悩みをご相談ください。 文章にしなくても大丈夫です。箇条書きでも話し言葉でも大丈夫です。 1から10まで書く必要はありません。 素直に書くことだけです。
価格
500

出品者プロフィール

Commitment
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 80 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者