あなたの身体の悩みに対して改善案を5つ出します

身体状況や環境に基づいてアイデアを出します!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    テキスト ビデオチャット打ち合わせ可能
  2. コンサル・アドバイス
    パーソナルカラー診断
    顔診断
    骨格診断
    お届け日数
    要相談
あなたの身体の悩みに対して改善案を5つ出します 身体状況や環境に基づいてアイデアを出します! イメージ1
あなたの身体の悩みに対して改善案を5つ出します 身体状況や環境に基づいてアイデアを出します! イメージ1

サービス内容

はじめに] 「トレーニングをしても身体が疲れやすい」「肩が凝りやすい」「ずっと立っていると腰が痛くなってくる」など身体に問題を抱えていませんか? その原因は「トレーニング不足・運動不足」だけではないかもしれないですよ? そのような悩みがあれば、気軽に相談してください! 現役理学療法士が身体のコンディションの整え方をお教えします! ご相談内容に基づき、丁寧にサポートさせていただきます。 [理学療法士とは?] 理学療法士は国家資格ですが、一般的には馴染みが少ない名称だと思います。理学療法士とは対象者のリハビリテーション(自立支援)を遂行するために起きる・立ち上がる・歩くなどの基本的な動きを円滑にして、日常生活をより良いものにするための専門医療職です。 主に解剖学・生理学・病理学の知識を有しており、 適切な運動療法や物理療法を実施するプロです。 正しい知識があるからこその安心・安全を提供致します。 [以下のこと等も気軽に相談してください!] ・疲れにくい身体を作るためには? ・正しい姿勢を知りたい。 ・運動の内容を見直したい。 ・運動を継続するためのコツは? ・食事の内容を見直したい。 ・ストレッチのタイミングは? ・タンパク質摂取のタイミングは? ・自宅でできるトレーニングでおすすめは? ・体脂肪を減らすには? など その人のニーズに合った科学的根拠に基づいた知識を提供致します。モヤモヤしている悩みを解決し、一緒に疲れにくい身体を作っていきましょう! [サービスの基本方針] 本サービスはカウンセリングから始まり、身体に対する悩みをお聞きします。あなたの身体状況や環境に基づいて改善案を5つご提示させていただくためのトークルームを開きます。 [対応時間について] 私は理学療法士として常務しており、基本的に月曜日〜土曜日は6時~7時、16時~17時、20時〜22時の時間帯に返信させていただきます。日曜が定休であるため、基本的に6時〜22時まで対応が可能です。極力速い返信を心がけておりますが、状況によっては返信が遅くなることをご了承ください。

購入にあたってのお願い

サービス提供に伴い、以下の情報を教えていただければ幸いです。 ・身体の悩み、改善したい点 ・身長、体重 ・体脂肪率 ・年齢、性別 ・現在のご職業とその内容(可能な範囲で) ・現在の運動頻度(1週間に2回など) ・現在治療中の疾患の有無や既往歴 [注意点] 現在治療中の疾患がある場合や重篤な既往歴があり、医師などの医療的な判断・介入が必要な可能性がある方は購入を控えさせていただく場合がございます。必ず、そのような疾患等あれば必ず事前に申告していただければと思います。もし,購入後に申告していただいた際は医療的介入を優先させていただく場合や回答を控えさせていただく場合がございます。ご購入様の安全を第一に考えた配慮であることをご了承ください。 例: ・現在心臓の疾患があり、医師から運動を控えるように言われているが、運動は問題ないか? ・ぎっくり腰をしたが、大したことないから病院にかかっていないけど大丈夫? ・骨折して現在治療中だけど痛くないから運動始めても問題ないですか? など 詳細に関しては「見積り・カスタマイズの相談」等で必ず相談してください。