この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

タロット占い。恋愛運や仕事運が最も得意となります

貴方の現状にプラスαをお届けします!

評価
販売実績
70
残り
1枠 / お願い中:0
タロット占い。恋愛運や仕事運が最も得意となります 貴方の現状にプラスαをお届けします! イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

【タロット占い】 恋愛運や仕事運のご相談内容を最も得意としております。 その他のご相談内容も、自身の鑑定実績から柔軟で丁寧にご鑑定させて頂きますのでご安心ください。 期間限定で500円鑑定を復活させて頂き、最速で30分以内、最長でも24時間以内にお届けさせて頂きます。相談者様のお悩みや気になる事をアドバイスさせて頂き、改善方法や進むべき方向をお伝えさせて頂きますのでお気軽にお申し込みください。 こんにちは。この度ココナラに出店させて頂く事になりました。占い師に赤とんぼと申します。ご相談内容を柔軟で中立的な立場から、今の貴方に必要なお言葉を選ばさせて頂きお伝えさせて頂きます。 迅速に丁寧にご鑑定させて頂きますので、宜しくお願い致します。

購入にあたってのお願い

・まずはココナラの取引やルールやマナー等をよくお読みください。 ・一般常識の無い方や支離滅裂な方や意思の疎通が出来ない方はお断りしております。(キャンセルさせて頂きます) ・タロット占いですので常識的に神がかった事は占えません。 ・タロットカードの開示はしておりませんのでよろしくお願い致します。 ・1回に1つのご相談内容でお願い致します。 ・ご相談者内容は出来るだけ詳しくお書き頂くと有難いです。 ・ご相談者様の理想通りの鑑定結果を、お届けする事は出来ません。 ・鑑定結果のみのお届けとなります。 ・鑑定結果の後のご質問に関してはおひねりを頂きます。(おひねり参照) ・最速で30分以内、最長でも24時間以内にお届けさせて頂きましす。(お試し鑑定の場合は24時間を超える場合がございます。) ・お一人様一回限りでお願い致します。

有料オプション

価格
1,000