この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あの人の『理想とする愛のかたち』は?

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
あの人の『理想とする愛のかたち』は? イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

早速ですが、あなたのあげまん度はどのくらいですか?! 良い恋愛をしている時は魅力が引き出されますよね。 女性はより綺麗に。  男性はより頼もしく。 良い恋愛とは一緒にいることで成長・成熟していける関係です。 あなたと恋人との関係はどうでしょうか? 好きな人のタイプ、相性を知れば、良い恋愛関係を築く事ができますよね。 あなたに理想とする恋愛があるように、 気になる人にも理想とする愛の形が存在します。 生年月日統計学である素質論で、 もって生まれた欲求や愛情の感じ方、 相性を知る事が出来ちゃいます! 復縁、夫婦関係の改善カウンセリングにも活用され、 成果を上げています。 ぜひ活用してあげまんになっちゃいましょう! 内容: 恋愛観や求めている愛情表現      愛情が冷める時や、受け入れられないポイント      お互いがより親密になるためには? ご自身の恋愛観や、お相手の恋愛観を知る事でより幸せな恋愛になることでしょう。 気づかなかった心の奥を読み解く事で、今まで感じた事のない幸福が訪れるかもしれません。 自分の心、相手の心、知ってみたくありませんか?

購入にあたってのお願い

・お名前 ・生年月日(西暦でお願い致します) ・出生時間(わからない方は23時を過ぎたかどうかを教えて下さい) ・ご自身の事で聞きたい事があればお書きください
価格
500

出品者プロフィール

ikkou magic
男性
最終ログイン:
8ヶ月前
総販売実績: 24 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者