最短即日!音声・動画データを文字に起こします 1分/100円〜作業効率化や時間がない方に! イメージ1
1/1

最短即日!音声・動画データを文字に起こします

1分/100円〜作業効率化や時間がない方に!

評価
-
販売実績
0件
残り
5枠 / お願い中:0人
最短即日!音声・動画データを文字に起こします 1分/100円〜作業効率化や時間がない方に! イメージ1
最短即日!音声・動画データを文字に起こします 1分/100円〜作業効率化や時間がない方に! イメージ1
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

1分/100円で10分〜の音声のテープ起こし・文字起こしを承ります。 日常会話からインタビュー、会議、座談会など、音声・動画データを基にテキスト化します。お気軽にご相談ください。 <起こし方について> 指定がない場合は、基本的は「えー」や「あー」などの不要語を削除したケバ取りで起こします。 素起こしをご希望の場合は、ご依頼・ご相談の際にご指定ください。 出来る限り文字起こしをさせていただいておりますが、音声の状態によってはどうしても聞き取れない場合がございます。 聞き取れない部分や不確定な部分がある場合、●(タイムスタンプ)と記載させていただきます。 <料金について> 1分/100円で承っております。 合計時間によってオプションの選択をお願い致します。 上記はあくまで目安です。 1分単位で見積もりいたしますので、DMや見積り・カスタマイズ相談からお気軽にご相談ください。 ※秒数などの端数は切り上げて計算します。(例:20:21→21分として計算します) ※正確な音声データの時間(秒数まで記載)のご連絡をお願いいたします。 <納期について> 0日~7日程度で納品いたします。 可能な限り、早く納品が出来るように心掛けておりますが、音声の状態や当方の作業状況によって上記より日数を頂く場合があります。 ※ご購入前に納期が知りたい場合等は、お手数ですがDMなどでお問い合わせください。 納品形式につきましては、Wardまたはテキストファイル、PDFのいずれかで納品いたします。 <守秘義務について> ご依頼頂いた内容やデータなど、守秘義務は厳守します。 ご依頼の際に頂いた音声データ等につきましては、お取引終了後、速やかに削除いたします。 出来る限り迅速で丁寧な対応を心掛けております。 誠心誠意務めさせていただきますのでよろしくお願いいたします!

購入にあたってのお願い

ご依頼の際には以下をお知らせください。 ・納品形式(Word/テキストファイル/PDFなど)  ※指定がない場合はWordで納品いたします。 ・音声データの時間 ・起こし方(素起こし/ケバ取り)  ※指定がない場合はケバ取りで起こします。 ・会議などで話者が複数いる場合、話者の立て方など。 ・その他ご要望、注意事項など。(英数表記は半角など、表記の仕様など) その他ご不明な点などありましたら、お気軽にご相談ください。 ※ご購入後、3日以内にご連絡をいただけない場合、納品前は「キャンセル」、データ納品後は「正式な回答」をもってお取引を終了とさせていただきます。ご了承ください。 諸事情によりご連絡にお時間がかかる場合はその旨をお伝えください。

有料オプション

1,500 円
1,500 円
8ポイント (0.5%) 獲得
ココナラの安心保証
  • お支払いは取引完了までココナラがお預かり(エスクロー)。納品、解決まで出品者には渡りません。
  • 万一のトラブル時はココナラサポートが間に入って対応します。
  • サービスに重大な問題があった場合はキャンセル・返金の対象です。