ちょっと話し相手になって欲しい!に応えます 愚痴・恋バナ・悲しい事があった・寂しい…なんでも◎ イメージ1
1/1

ちょっと話し相手になって欲しい!に応えます

愚痴・恋バナ・悲しい事があった・寂しい…なんでも◎

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)
ちょっと話し相手になって欲しい!に応えます 愚痴・恋バナ・悲しい事があった・寂しい…なんでも◎ イメージ1
ちょっと話し相手になって欲しい!に応えます 愚痴・恋バナ・悲しい事があった・寂しい…なんでも◎ イメージ1

サービス内容

**************************** トークルームにて、LINE感覚で☆ 初めてのサービス提供なので 最適な日数がまだ分かってません…( ˊᵕˋ ;) 最初のやり取り(挨拶・呼び名を決めた)後をスタートとして 3日間、72時間後までを予定してます☆ **************************** ちょっと誰かと少し話したいんだけど 友達とか家族とかに話すような事でもないなぁ…。 というかむしろ知られたくないなぁ…。 っていうような事、ありませんか? 普段のちょっとした愚痴とか 恋バナ 人間関係 仕事のモヤモヤ 家族とのこと なんだか少し寂しい… 褒めてほしい! 等など。。 自分の生活圏に全く関わりのない相手だからこそ なんでも気軽に話せちゃう!っていうの 私自身に、とても経験のあることです。 そして、その繋がりにとても助けられてきました(*´ー`*) 悩んでいたりする時は話すだけで、気持ちの整理ができたり 心が少し、晴れたりしてきます。 他愛のない話でも、大歓迎! カウンセラーでもなんでもない、ただの一般人だけど だからこそ、気軽に話しかけてもらえたら嬉しいです! 友達とはちょっと違う 少し特別な、周りの人には秘密の間柄で ほんの少しだけでも、お話していきませんか?(*ˊᵕˋ*) 何かありましたら ご購入前にお気軽に、DMにてお問合せください(​*´꒳`*​)

購入にあたってのお願い

最初のメッセージで 私に呼んで欲しいお名前をお知らせください☆ カウンセラー等ではありませんので、的確なアドバイスはできません…。 ですが、お話している中で、私一個人の思いであるとか、アドバイスをお伝えすることもあるかと思います。 なんの強制力も持たせるつもりは毛頭ありませんので 「こんな考え方もあるのか〜」 程度で聞き流して貰えたら幸いです。 少しでも、力になれたり癒しになれればと思っています(*´꒳`*) 私の個人情報に関する質問にはお応えできかねます。。 出会い目的、アダルト目的の方はご遠慮頂きますよう、お願いします(*´・人・*)
500
500
3ポイント (0.5%) 獲得