個人商店の方向け コロナ小学校休業支援金教えます

店をやっている人でも子供の世話した給付金がもらえます!

評価
1.0 (1)
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    テキスト
  2. お届け日数
    3日(予定)
    初回返答時間
    24時間以上(実績)
    業種
    • 小売・飲食・生活
    • その他
    職種
    • 経営者・経営企画・経営戦略
個人商店の方向け コロナ小学校休業支援金教えます 店をやっている人でも子供の世話した給付金がもらえます! イメージ1
個人商店の方向け コロナ小学校休業支援金教えます 店をやっている人でも子供の世話した給付金がもらえます! イメージ1

サービス内容

私は神奈川県に住んでいる個人事業主です。一人で接骨院をやっております。括りとしては、八百屋さんや美容師さんと一緒です。 先般のコロナ事情によって事業はもちろん大打撃をこうむり、また小学校に通っている子供たちも通学ができなくなり、家で面倒を見なくてはいけなくなりました。 最近は表向きには落ち着いたようで、通学も再開されました。そこで小学生の世話をした場合に事業を休まざるを得なくなった方への支援金を請求しようかと思いました。 ただ、そこで立ちはだかったのが「業務委託契約書」・・・。これって「発注者」がいないと作成できないではないですか。 こういう契約書が必要とされる業種をイメージすると、たとえば親会社とか役所とか、そういう業務をまわしてくれる相手がいないとできないと思いました。 ですが、よくよく調べてみるとそんなことはありませんでした。 私のような不特定多数の方を対象にしている個人事業主でも、立派に支給申請することができ、無事審査も通過しました! この方法をPDFにして販売いたします。 個人商店だから、人から業務契約書なんてもらえないかな・・とあきらめそうになったらぜひご覧ください。実際給付金は振り込まれ、支給決定通知書も届きました。証拠として通知書の画像を添付いたします。よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

個人商店を営んでいる経営者の方で、コロナ小学校休業等支援金の要綱を読んで「難しいな」と感じた方へおすすめです。この方法によって誰でも100%完遂できるという保証はございません。購入後の返品・返金には一切応じられませんので、予めご了承ください。PDFにて商品を送信いたしますので、それ以外の送付物はございません。 また、この商品はアイデアを提供するものです。細部にわたって書類作成のサポートをするものではございません。