メルマガアフィリエイトの仕組みの作り教えます メルマガの読者が集まらない悩みを解消! イメージ1
1/1

メルマガアフィリエイトの仕組みの作り教えます

メルマガの読者が集まらない悩みを解消!

評価
販売実績
6
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
15時間以内(実績)

高評価のレビュー

ハヤト先生|副業の仕組み作り
ハヤト先生|副業の仕組み作り
3年以上前
お返事遅れてすみません! この度はありがとうございました(^^)
高梨【0→1に寄り添います】
高梨【0→1に寄り添います】
3年以上前
大変参考になりました! ありがとうございました!
さとし244
さとし244
3年以上前
スムーズでした ありがとうございました
メルマガアフィリエイトの仕組みの作り教えます メルマガの読者が集まらない悩みを解消! イメージ1
メルマガアフィリエイトの仕組みの作り教えます メルマガの読者が集まらない悩みを解消! イメージ1

サービス内容

メルマガを使って稼ぐ仕組み構築法を教材にて学べます。 ☑・メルマガの読者を集めないといけないのでは? ☑・商品を紹介したとこで買ってくれないのでは? ☑・ていうか自分にはメルマガなんて無理・・・ おそらく、メルマガで稼いでみたいけど、 最初に何をしたらいいかわからないという方が多いのではないでしょうか? ブログアフィリエイトやメルマガアフィリエイトで 挫折した人も居るかもしれません。 まず、 売り込みません! 売らずに稼ぐがモットーです! 人は売り込まれるほど引くもの。 だから、アフィリエイトバナーを貼って いかにも買ってくださいと売り込むほど引かれます。 セールスの達人とは一言も買ってくださいと言わずに売ります。 商品を売るのではない。 商品の先にある未来を売る。 たとえば、ディトンのビニールの財布を買う人は、 本当にビニールの財布が欲しいでしょうか? 求めてるのは商品そのものではなく、 ディトンの商品を持ってる自分を見てほしい。 商品の先にある求めるものはステータスということ! そういう意味では商品を売り込むのだと勘違いしてては 売れるはずがないんです。 お客さんが求めるその先にあるものを読むこと! 基本はブログアフィリエイトですが、 構築してから検索エンジンに反映されるまで 3カ月~6カ月ほどかかります。 そこで、今回は、 時間のかかる集客部分は省いた方法。 自分で工夫を凝らして、読者を集め、 さらに長期的な仕組み構築する方法をお教えします。 あくまでも仕組み構築後ができたら、 そこから収益が発生するということです。 なにもしないでワ ンク リックでどいうたらというのはありません! 仕組みができてないのに収益が出る理由がないですから。 やはり行動できない人だと結果につながりません。 行動できた人だけが結果を出せます。 何もしないでお金は転がり込んできません。 理解できる方だけでお願いします。

購入にあたってのお願い

自分で勉強するための、メルマガアフィリエイト教材です。 格安販売してるため基本サポートはありません。 簡単な質問はOKですが、 コンサルレベルの相談はその都度オプション購入でお願いします。 ブログ記事へのステップアップ相談歓迎です。

有料オプション

1,000
1,000
5ポイント (0.5%) 獲得