あなたの傷ついたインナーチャイルド癒します

カウンセリングやめて38日 あのもやもや気分がなくなった

評価
4.7 (15)
販売実績
22
残り
5枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    テキスト
  2. アドバイス
    カウンセリング
    コーチング
    お届け日数
    3日(予定) / 約12日(実績)
    初回返答時間
    3時間以内(実績)
    ジャンル
    • 人間関係
    • 家庭・子育て
    • メンタル全般

サービス内容

☑理由不明のもやもやがある ☑毎日生き辛い ☑過去を引きずっている ☑対等な人間関係を築けない ☑あたりまえの感情を出せない ●無理に直しません ●過去の幼少時のあなたの傷を癒やします 親の愛の不足や虐待が原因でなる愛着障害 発達障害と間違われることが多い、 他障害不安障害等と併発率も高いため気づかずに過ごす事が多いため、 治療が逆効果になることが多い。 こんなに頑張ってるのに、なんで何をやってもうまくいかないのだろうか? 誰にもわかってもらえない辛い気持ち。 わたし自身が過去、自分も他人も愛せない 感情を無意識に抑えるために、 よからぬ方向へいき、 生きてる実感さえない辛い時期があったので、 痛いほどに気持ちわかります。 定期的なお話しにより、 癒され、自分らしく生きられるようになれた、 一歩前に進めたという声が多いです。 自己暗示にかかりやすい人は、 1週間以内に気づきがあり、 楽になり、見違えるほど前向きになった方もいます。 逆に疑り深いタイプの人は 時間がかかりやすいため、 個人差があるのはご了解ください。 理由のわからないもやもやで、 感情を表に出せないで生き辛い方。 愛着障害の可能性が高いです。 愛着障害自体を軽く見られることが多いですが、 実はうつ病、パーソナリティ障害、 発達障害系等、愛着障害が原因となってることが多いはずです。 家庭に問題があった方は 程度の大小はありますがまず愛着障害が 元になり、他の障害を併発してることが多いです。 愛着と脳の機能が関係しています。 まずは過去に遡り、疑似体験でもいいので、 子供時代をやり直すことで癒され、 ありのままの自分を愛する事への1歩となります。 インナーチャイルドとは? 過去の悪いとこを、 今でも引きずってるあなたの佇まい。 幼少時のあなたと今のあなたは、 切り離せません。 だってどちらもあなたなのだから。 だから、過去も含めて、 今のあなたが変わろうとしなければ なにも変わらない。 インナーチャイルドを癒すのは、 現在の人間関係に於いてでしか癒されません。 生き辛い原因は愛着障害が元にある場合が多いです。 そうなると、治療法が変わってくるため、 いつまでたっても改善されないということになってるのが現状です。

購入にあたってのお願い

現在困っている事例をメッセージでの予約時に、 相談内容をお知らせください。 ●利用方法 基本500円でコメント1往復で相性確認等頂いてから、 インナーチャイルドセラピーの規定のワーク、 1週間分セットコースを受けて頂いています。 1週間分セットコースだと、 何度やりとりしても回数カウントしない分、 定額でお得だし、カウント数が減っていくことを意識しないでいいので、 一週間を有意義に使っていただけるかと思います。 逆に、1日休んでやりとりがなくても、 日数はカウントされるため、 1週間の日数でカウントします。 幼少時のあたりまえの感情を出すことの罪悪感の 刷りこみ、 感情エネルギーの抑圧であなたを苦しめてる原因 傷付いた感情エネルギーが解放されることで、 自分らしく生きられるようになれます。 ●1往復分500円ワンコインのみで、メッセージによるサポートのみ。 追加料金は発生しません。 勿論お試しでもかまいません。 不安になったら遠慮しないで再度申し込んでください。 問題が解決するまでサポートさせていただきます。

有料オプション