初心者だから売れないをこれで解消します

目に鱗な物販の教科書 メルカリ大百科

評価
販売実績
20
残り
5枠 / お願い中:0
初心者だから売れないをこれで解消します 目に鱗な物販の教科書 メルカリ大百科 イメージ1
提供形式
テキスト
お届け日数
3日(予定) / 約3日(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)
ジャンル

サービス内容

☑商品が売れない ☑商品リサーチが苦手 ☑仕入先を知りたい ☑売れるものがわからない ☑稼げるようになりたい 全てメルカリ大百科で解消! 脱初心者! これを知らないと損する? 初心者のための目に鱗なメルカリ活用術 純粋に家の不用品を処分するだけの人が多いかと思います。 そのため、相場もなにも知らない、 プロの餌食になるような 売り方を知らない人が多いです。 多くの人はメルカリを使いこなせていないため 損をしてるかと思います。 物販慣れしてるものから見たら、 出品の仕方が下手で、 これ1万は利益とれるだろうに、 勿体無いなー。 自分だったら、 画像を工夫して、 プロの匂いをさせて専門性で売り、 購入メリット、緊急性を語り、 新品を安く売ってる素人より 同商品洗脳的に狙った金額で 中古でも高く売るのになと思われてるでしょう。 そのへんのことを解消するために、 わたしの教材で メルカリマスター目指していただきます。 そしてこれをきっかけに、 他のネットビジネスにステップアップして頂けたらと思います。 誰でも物販初めて、最初から稼げる人は居ないかと思います。 大事なのは教えてもらえるメンターだと思います。 自力でできなくて諦める人は多いかと思いますが、 経験者に教われば成長できます。

購入にあたってのお願い

メルカリ大百科の内容 01 本編 知識編 134ページ 目次22丁目 02 実践編 PDF2点 目次 ●出品に最適な時間帯 ●常識を逆手にとった自分だけ注目される出品法 ●いいねを稼ぐ出品の技 ●メルカリ名物圏外飛ばし確認法 ●スパム出品について ●複数アカウントについて ●出品制限について ●ログインについて ●アカウントチェック強化について ●出品で20品以上超えない ●アカウントを守るには ●いいねについて ●出品画像について ●画像加工をマスターしよう ●出品用画像の撮影 ●出品商品説明のコツ ●出品画像撮影 導入のコツ ●メルカリ 売れてる商品相場リサーチ方法 ●プロの販売方 ●メルカリ用 出品テンプレート ●工夫を凝らした商品を考える ●仕入先一覧表 PDF教材2点受け取り後、 中身を読んだら、確認のメッセージを頂いた時点で クローズします。 わからないことがありましたら、 遠慮なく質問してください。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

hide758
男性
最終ログイン:
29日前
総販売実績: 263 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者