アマゾン家電物販サポートします

ライバル少ないアマゾン家電物販サポートサービス提供

評価
販売実績
14
残り
5枠 / お願い中:0
アマゾン家電物販サポートします ライバル少ないアマゾン家電物販サポートサービス提供 イメージ1
提供形式
テキスト
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)
ジャンル

サービス内容

●仕入れ資金はあるが転売スキルに自信がない方。 ●スキルはあるが資金不足、または事業拡大したい方。 両者の橋渡しを請け負います。 ●アマゾン家電物販 ヤフオク、他ネットショップ➔アマゾン アマゾンの出品請負業者に聞いた話、 リサーチが苦手な方は出品までたどり着けないため、 利益がなかなか上がらないそうです。 ということは、請負業者側の利益にも繋がるわけです。 仕入れ、リサーチスキルに自信がない方のために リサーチをサポートすることで発送数が増えます。 アマゾン物販は、出品請負業者の倉庫を利用、 さらに外注を活用することで楽になり、利益も増えます。 全部自分でやる必要はありません。 わたしが協力できるのは、 利益をとれる商品リサーチのお手伝い。 出品については、 出品請負業者と相談してください。 ヤフオクから始め、長年ネットビジネス、転売に関わっています。 アマゾンにはアマゾンの、 ヤフオクにはヤフオクの メルカリにはメルカリの稼ぎ方があります。 ネットビジネス、物販の可能性を知らない方。 今まで稼げたことがない方。 是非稼ぐことを実感してください。

購入にあたってのお願い

仕入れ、リサーチスキルに自信がない方のために リサーチが苦手な形には、 利益の取れる商品リスト&売れるようサポートを提供することで解消可能です。 ★リサーチ 10品1000円から。 トークルームにてリサーチリストをお渡しします ★コンサルコース あなたが稼げるようにサポートします ■利益の出る家電リストが欲しい方。 有料オプションにて購入 [物販内容] ●家電に特化したアマゾン物販 過去に売れた利益の取れるリストを元にリサーチ、 ヤフオクや他ネットショップで購入、 出品請負業者倉庫にに商品を直送。 長所 家電は故障の心配、送料が高いため他者が敬遠する 短所 アマゾンでは2ヶ月保障義務があるので、 返品になる場合がありますが、 その分多く稼いでいれば元はとれるので問題ありません。 詳しくはトークルームで説明します。 あなたの要望をできるだけ詳しくお知らせください。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

hide758
男性
最終ログイン:
26日前
総販売実績: 263 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者