フリマアプリ物販コンサルします

リサーチ等苦手でも、わたしが稼げるようサポートします。

評価
販売実績
24
残り
10枠 / お願い中:0
フリマアプリ物販コンサルします リサーチ等苦手でも、わたしが稼げるようサポートします。 イメージ1
提供形式
テキスト
お届け日数
3日(予定) / 約2日(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)
ジャンル

サービス内容

●仕入れ資金はあるが物販スキルに自信がない方。 ●スキルはあるが資金不足、または事業拡大したい方。 両者の橋渡しを請け負います。 ●メルカリ、フリル、ラクマ物販 アマゾン、アパレル卸等➔メルカリ、フリル、ラクマ アマゾンの出品請負業者に聞いた話、 リサーチが苦手な方は出品までたどり着けないため、 利益がなかなか上がらないそうです。 仕入れ、リサーチスキルに自信がない方のために リサーチが苦手な形には、 利益の取れる商品リスト&売れるようサポートを提供することで解消可能です。 外注を活用することで楽になり、利益も増えます。 ★リサーチ代 行 10品1000円から。 トークルームにてリサーチリストをお渡しします。 ★コンサルコース あなたが稼げるようにサポートします。 ヤフオクから始め、長年ネットビジネス、物販に関わっています。 アマゾンにはアマゾンの、 ヤフオクにはヤフオクの メルカリにはメルカリの稼ぎ方があります。 ネットビジネス、物販の可能性を知らない方。 今まで稼げたことがない方。 是非稼ぐことを実感してください。

購入にあたってのお願い

●フリマアプリ物販の手法一例 メルカリ、フリル、ラクマで売れてる商品をリサーチ、 アマゾンやアパレル系卸で仕入れ。 詳しくはトークルームにて説明します。 まずはあなたの要望をできるだけ詳しくお知らせください。 まずは今なにをやろうとしてるのかお知らせください。 利益が出る商品リストに拘る方 初心者が利益の出る商品リストがあれば、 結果が出るかもとなにかに依存してたら、 それこそが結果を出せない原因です。 なんのために商品リストが必要なのか。 目的を明確にしてください。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

hide758
男性
最終ログイン:
22日前
総販売実績: 263 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者