この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

中小企業向けにIT化に向けた課題を一緒に見つけます

会社規模や予算を踏まえた短中期におけるIT戦略のご相談

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
中小企業向けにIT化に向けた課題を一緒に見つけます 会社規模や予算を踏まえた短中期におけるIT戦略のご相談 イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談

サービス内容

お客様の会社のIT化に向けた課題を明確にし、規模や予算を踏まえた上で、短期・中期におけるIT戦略のプランを作成いたします。 中小企業では、以下のような悩みがあるのではないでしょうか? ・IT化を進めたいが何からすれば良いか分からない ・人材・予算が限られた中でITを活用したいが、探し方が分からない ・なんとなくIT化をした方がいいと思っているが、問題があるのかすら分からない ・課題ははっきりしているが、プロジェクトを推進する人材が足りない 上記なような悩みに対し、課題を明確にするところから相談にのり、必要に応じて業務改善に利用できる無料ツールの提案や予算内で外注可能なベンダー選定などを変わりに請け負うなど、中小企業様のIT領域のサポートをいたします。 お客様の相談に応じて、金額を変更する可能性がございますので、あらかじめご了承ください。 まずは、話だけでもしてみたいという方は、¥5000/30hを購入してください。 その後、改めて短期で相談したいという場合は、オプション料金という形で追加させていただきます。 ===== 相談内容例とそれに対する料金の目安: ■例:本件では、ホームページのリニューアル・運用代行が可能な会社の選定、及び今後開発するであろうサービスと業務系ツール(予約管理システム、会員管理システム、勤怠管理シ ステム)との合理化のアドバイスが要件となっておりました。 以下が期待される私の成果物となります。 ✓当方の会社規模や予算を踏まえた、短期・中期におけるIT戦略のマスタープラン ✓マスタープランに沿ったベンダー候補の発掘 ✓ベンダー候補への短期作業の見積依頼と内容精査 ✓ベンダー決定のアドバイス ■料金:30万円 / 50時間 注:時間は大体の工数になります。要件の変更などにより大幅に前後する場合は、追加で料金を請求することがございます。 ===== 現在、海外拠点で生活中のため、全てオンライン(メッセンジャー及び無料のビデオ会議ツールを利用)での対応となります。あらかじめご了承の上、ご購入ください。

購入にあたってのお願い

相談が適切かご不明な場合は、一度「見積もり・カスタマイズの相談」より、お気軽にご相談ください。
価格
5,000

出品者プロフィール

福田 修三
男性
最終ログイン:
7ヶ月前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者