この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お口の中のお悩み。中立な立場からどんな治療法が良いかアドバイスします

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
お口の中のお悩み。中立な立場からどんな治療法が良いかアドバイスします イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

病院へ行くといつもインプラントを勧められる。 中々治療が終わらない。 どんどん酷くなる。 高額な治療を勧められる。 結局自分にはどの治療法が良いの? こんなお悩みございませんか 私は歯科医院でカウンセラーをしています。 私は元々歯科治療に失敗さした過去から歯科恐怖症です。 その為、患者さんの立場に立ち何がベストな方法なのか分かりやすく丁寧にアドバイスさせていただいてます。 世の中には先生が勧める治療法だけではありません。 色んな方法があります。治療には必ずメリットデメリットが付き物です。それを理解されていますか? 何も疑問に思わず先生に任せっきりになっていませんか? カウンセラーをしている中で、治療法を幾つか提示されず、任せっきりで主役の患者さんご本人が理解されずに治療が進んでしまっている。病院では先生が忙しく、余り質問がしにくい。そんな中で中立な立場から皆さんにアドバイスができたらと思い始めてみました。

購入にあたってのお願い

口の中の状況をできるだけ詳しく 1番悩んでいること してほしくないこと 例えば、なるべく削る量を少なくなど。
価格
1,000