この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

シンガポールで、貴方の希望を叶えるお部屋探しを実現するアドバイスをします!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
シンガポールで、貴方の希望を叶えるお部屋探しを実現するアドバイスをします! イメージ1
シンガポールで、貴方の希望を叶えるお部屋探しを実現するアドバイスをします! イメージ2
シンガポールで、貴方の希望を叶えるお部屋探しを実現するアドバイスをします! イメージ3
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

概要 シンガポール全土のエリアをアドバイスします。 快適シンガポール生活のためにまず確保したいのが快適な住む場所です。 家庭を持つ人は一戸建てやコンドミニアム、タウンハウスなど、独身の人はシンガポリアンや留学生たちとルームシェアするシェアするのもいい経験です! また、シンガポールの住宅は、家具付きの物件も多く、洗濯機、照明、ベッド、は勿論、リビングセット、ダイニングセットなども付いている物件もたくさんあります(フル・ファーニッシュド)。駐在員の人は、フル・ファーニッシュドのコンドミニアムに住んでいる人が多いようです。 エリア、お家賃、生活スタイルに合わせてお一人お一人のご希望に合った お部屋探しをアドバイスします。 エリアもシンガポール全土まで対応。 シンガポールに新しく来られる方の、お手伝いができればいいと思っています。

購入にあたってのお願い

希望する部屋のイメージなどできるだけ具体的なご要望をリクエスト下さい。
価格
3,000

出品者プロフィール

Lockerman
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 26 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者