司法試験・予備試験の合格徹底的にサポートします

人数限定だからできる日本一丁寧な指導!!

評価
4.6 (5)
販売実績
8
残り
18枠 / お願い中:2
  1. 提供形式
    テキスト
  2. お届け日数
    要相談 / 約31日(実績)
    初回返答時間
    2時間以内(実績)
    ジャンル
    用途
司法試験・予備試験の合格徹底的にサポートします 人数限定だからできる日本一丁寧な指導!! イメージ1
司法試験・予備試験の合格徹底的にサポートします 人数限定だからできる日本一丁寧な指導!! イメージ1

サービス内容

限られた人数ですが司法試験・予備試験合格サポートします。 サポート料金は完全月謝制です。続けるかどうかは毎月判断してください。来月も続けたいと思っていただけるよう、ABprojectが全力でサポートします。 サポート内容は以下の通りです。 ①法律知識・勉強法等に関する疑問・質問対応(有料オプション) →質問回数は無制限です。もっとも、思考停止した丸投げの質問はお答えしないことがあります。自分なりに考えた上での質の高い質問を求めることであなたの質問力・疑問力を高めます。その積み重ねこそが、高いレベルを実現する盤石の基礎につながると考えるからです。 ②過去問添削指導(有料オプション) →どこよりも丁寧な過去問添削指導を行います(司法試験選択科目・予備試験一般教養科目は除く)。添削指導は、平均4ページ(A4サイズ)程度で学ぶべき内容びっしりのものとなります。過去問添削にこだわるのは、それだけ過去問から学べることが多いからです。過去問研究に終わりはありません。その意味を当添削指導から是非感じてほしいと思います。教科書等には載っていない情報も多数書いてお伝えしますので、週1回だけでも質・量ともにだいぶハードになると思います。 ③課題テストサポート(有料オプション) 択一形式の問題を論文式で解答してもらうことにより、基本知識の定着・法的思考の基礎養成・文章力基礎養成を図ります。短文から論文対策を始めることが、無理のない論文力養成に繋がります。また、択一問題を単なる正誤で終わらせない習慣は、磐石の基礎力を養成するのに不可欠です。 ※オリジナル課題テストはココナラブログで公開中です。

購入にあたってのお願い

サービス内容はきちんとご理解いただけますようお願い致します。

有料オプション