この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

小説、文章に自信がない! と言う方も納得できるよう、文章校正や書き方のアドバイスなどさせて頂きます。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
小説、文章に自信がない! と言う方も納得できるよう、文章校正や書き方のアドバイスなどさせて頂きます。 イメージ1
SEO対応
お届け日数
要相談

サービス内容

「小説を書きたい! けど長文は書いたことないし…」「提出予定の作文の書き方がよく分からない! どうしよう…」文章を書くという作業は、簡単そうで案外と難しいものです。良い点はしっかりと評価しつつ、ご本人様がきちんと納得できる文章を一緒に作って行きます。 校正: すでにある程度完成している文章を送って頂き、大事なポイントを踏まえながら細かな訂正をしていきます。 書き方: 小説や作文の書き方について、優しくアドバイスをしながら一緒に完成を目指します。初めてでも大丈夫! 「小説を書きたい。でも書き方知らないし、上手くできるか分からないし、やめよう」そういう方をよく見てきました。折角思い立ったのに書く前から諦めてしまうのは勿体無いことです。私はこのサービスを通して、もっと気軽に、もっと納得できる文章を作るお手伝いができたら嬉しいなと思っております。

購入にあたってのお願い

校正の依頼の際は、トークルームにて、文章を小分けにした状態で送信してください。画像などで一括送信できる場合はそうしていただけると助かります。 小説の方も、ある程度書けているものがある場合は、送って頂ければそれを元に手直しやアドバイスをさせて頂きます。 作風、ジャンルは問いません。 また、強い口調でのスパルタンな批評などをお求めの方や、既にプロとして活躍している方の利用はご遠慮ください。 何か文章に対する拘りなどが御座いましたら遠慮なくお申し付けください。それを考慮した上で訂正致します。 ※売れる、受賞することを保証するものでは御座いません。ご理解のほど宜しくお願い致します。
価格
2,000

出品者プロフィール

sige_is_a_pen
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者