高校受験生向け 国語のオンライン添削指導します

休校期間を活用して基礎学力を伸ばしませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    テキスト
  2. お届け日数
    要相談
    ジャンル
    • 受験・進学
    用途
    • 試験
    • 勉強方法

サービス内容

現役塾講師がオンライン添削指導を行います。 ※こちらは国語のオンライン指導ベーシックコース(現代文×2回、古典×2回)です。作文・小論文はオプションから追加いただけます。 公立・私立、文系・理系を問わず入試の必須科目である国語ですが、なかなか成果が上がりにくい科目である国語。さらに実力がつくまで最低でも半年ほどかかってしまうことも特徴の一つです。来年の入試に間に合わせるには夏までにある程度やっておくことが理想的です。 休校中で時間もある今はまさに国語の実力養成にもってこいのタイミングです。 ベーシックコースはご購入から1か月の間、ご利用になれます。 原則として1か月間で4つの問題をこちらから送付し、解いていただき、その解答について指導を行うものとします。期間内であれば同一問題を繰り返し指導いたします。 期間を変えずに問題を増やす場合、あるいは期間を延ばす場合(問題も増えます)はオプションからご指定ください。問題は増やさず、期間だけの延長も可能ですが、その場合は5日ごとの追加となります。 また、購入(実際は問題を送付した日)から30日間で答案提出の如何に関わらず、クローズといたしますので、ご了承ください。

購入にあたってのお願い

原則として、問題はこちらから指定させていただきます。特定の学校の過去問等での指導をご希望の場合は事前にご相談(お見積り)いただけますよう、願います。 科目の特性上、著作権の問題がありますので、問題の転載などはご遠慮ください。

有料オプション