作文添削/小論文対策いたします

中学/高校入試対策にも最適な作文/小論文添削いたします。

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

こちらは1ヶ月継続型の添削コースです。 レベルは小学生向けもしくは中学生向けを予定しています。 1ヶ月の間であれば、回数に制限はありません。 添削は内容を送信いただき、48時間以内に返信いたします。1ヶ月の間は同じ問題を何度行っても構いませんし、毎回変えていただいても構いません。

購入にあたってのお願い

こちらは購入開始から1ヶ月間(31日とします)有効となります。最後に提出いただくものが1ヶ月以内であればかまいません。 例えば1月1日にご購入いただいた場合、1月31日の23時59分までにアップいただければ、添削をいたします。1月31日23時59分をすぎた時点で何も送付がなければ、その時点で終了処理をいたします。 1ヶ月以上ご継続をいただける場合は、別途ご相談ください。

有料オプション

価格
8,000

出品者プロフィール

ねこだいふく
女性
最終ログイン:
5日前
総販売実績: 63 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
※繁忙期につき、新規、リピーター別料金といたします。 現在、論文執筆・大学講義の再開および受験期到来などが重なり、非常にタイトなスケジュールになっております。ご要望に添える様、あらかじめお見積もりをご利用になってからご依頼願います。お手数ですが、どうかご了承ください。 子どもが小さいこと、日中は勤務先の講義があるため、作業は専ら夜になります。 現在、月から水曜日および土曜日に仕事があるため、添削指導などの答案返却は木、金、日に集中することがあります。とりわけ週のはじめにご送付いただいたものについては、既読となりましても作業(返却)にお時間をいただく可能性が高いです。 また、内容の確認から返答までにお時間をいただくことがありますので、併せご了承ください。