この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

霊視アカシックレコードで現状未来を読み解きます

【どんなジャンルでもどうぞ★】

評価
販売実績
87
残り
10枠 / お願い中:0
霊視アカシックレコードで現状未来を読み解きます 【どんなジャンルでもどうぞ★】 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
1日(予定) / 約8日(実績)
初回返答時間
18時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

暫く休業しておりましたが、この度2月よりパワーアップし復活する事ができました。評価に☆1で自動キャンセルが数件御座いますが休業中此方のミスによりご確認出来なかったものとなります、申し訳ございませんでした。 以前ゴールドランク取得。 最短24時間~1日以内に結果をお届けいたします。 更にお急ぎの方は購入時、又はDMにてご一報下さればと思います。 あなたを霊視やアカシックレコードを通して、ご質問やお悩み内容について、現状や未来を読み解きあなたの望む解決先まで導きます。 彼の気持ち、今後の状況など何でも可能。 (出来るだけ詳しくわかり易く行動しやすい内容でお伝え致します) ジャンル問わず何でもご相談ください♬*゜ メッセージ鑑定となりますが、対面鑑定とクオリティの差は御座いません。 心をこめて一生懸命鑑定いたします。 予め、死期、ギャンブル、探し人、お受験合否、投資、政治に関してはお答えできませんので宜しくお願い致します。 迷いのある方、悩める方を少しでも笑顔に背中を押してあげられるよう手助けをしたいと思い登録しました。

購入にあたってのお願い

1.あなたのお名前を教えて下さい。 ニックネーム可。 お相手様がいる場合は2人分のお名前を教えて下さい。 2.ご相談内容をおねがいいたします。 出来るだけ詳しく書いていただけますとより深く読み解く事が可能です。

有料オプション

価格
4,000

出品者プロフィール

霊視ヒーラー☆kaori
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 291 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
24時間受け付けております。