この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

前世リーディング&ヒーリングをします

原因のわからない悩みがある方必見★

評価
販売実績
18
残り
1枠 / お願い中:0
前世リーディング&ヒーリングをします 原因のわからない悩みがある方必見★ イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)
スタイル
占術

サービス内容

暫く休業しておりましたが、この度2月よりパワーアップし復活する事ができました。評価に☆1で自動キャンセルが数件御座いますが休業中此方のミスによりご確認出来なかったものとなります、申し訳ございませんでした。 以前ゴールドランク取得 *.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜ お悩みのジャンルはすべてに対応出来ます。 ✱克服したくても何故かいつも同じ所でつまずく ✱恋愛では何故かいつも同じパターンを繰り返す ✱生まれた時から何故か〇〇に対して恐怖心がある ✱漠然とした不安が常に付きまとう そういった経験はありませんか? 原因がわからない悩みなどはDNAに刻まれたブレーキかもしれません。 悩みの原因となっている前世を読み解き、封印や制限を解放します。 また満たされなかった思いも愛のエネルギーでヒーリングをして光に返します。 そして、ヒーリング施術を行なった際に購入者の方に対し感じたこと・分かったことなどをアドバイスとしてお伝えします。 本当に悩んでいる方をフラットに人生を楽しく過ごせるよう後押ししたいと思いこちらのメニューを追加しました。

購入にあたってのお願い

1.今現在のお悩みをお一つ 2.あなたのお名前(ニックネームでも可) を教えてください。 ~流れ~ あなたの前世をとそこでどういった事が起こり妨げになっていたのかを出来るだけ詳しくお伝えします。 その時の前世の自分を愛のエネルギーで癒し、光に返します。 ヒーリング施術を行なった際に購入者の方に対して感じたこと・分かったことなどをアドバイスとしてお伝えします こちらで、ワンセットとなります。
価格
6,000

出品者プロフィール

霊視ヒーラー☆kaori
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 291 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
24時間受け付けております。