チャットで3日間貴方のお話し相手になります

愚痴・励まし・褒める・相談・話し相手、なんでもありです!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

いつも頑張っている貴方へ。少しでも疲れを取ることが出来ればと思います! 【内容】 愚痴・励まし・褒める・相談・話し相手、なんでもありです! 一人一人に合わせて対応させて頂きます! 内容の拒否等は御座いません。 気軽にお話しできる相手となれれば嬉しいです! 一緒にお話ししませんか?

購入にあたってのお願い

会話時間は一通目を送って頂いた時間から5日間とさせて頂きます 例 1月1日午前9時 会話開始⇒ 1月6日午前9時 会話終了 です。 当方、学生でしてスマホを触る時間が限られているので長めの5日とさせて頂きます! 日数の変更がございましたら相談をしてください。(1日=100円) 大体になりますが、できる時間帯は夕方から夜にかけてなります。ご了承ください。 性的会話を求めてくる方がいるのですが基本的にOKとさせて頂きます。 ですが、トーク外での会話は御座いませんし、ましては個人情報は一切あかしませんので ご注意下さい。あまりに執拗い、またはマナーがなっていない方はスルーさせて頂きます。 【購入にあたり必要な情報】 ・あだ名(本名でなくても大丈夫です!会話の中での呼び名となります。) ・性別 ・年齢(大体で結構です。) お互いに不快の無い会話をしたいので、ご協力お願いします!
価格
500

出品者プロフィール

kei1228
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的に空いてる時間︰夜9時~11時