サービスを探す

【キャリア7年。現役整骨院院長があなたの姿勢を分析し改善アドバイスいたします。】

4.86件) 販売実績:6
現在お願い中:0 残り受付枠:3 お届けまで:3日(予定)/1日以内(平均実績)
500

15ポイント(3%)獲得

サービス内容

『歪んでるって言われたけど、実際どう歪んでるの!?』
『肩のコリ、腰痛が慢性的にある。』
『矯正をしてもらった事あるけど治ってるのかな?』

こんな風に思ってる方は、ぜひ自分の姿勢をプロに判断してもらってみてはいかがでしょうか?

【姿勢の不良は様々な弊害を引き起こします!!】
・肩こり
・腰痛
・O脚
・外反母趾
・頭痛
・不眠
・自律神経の乱れ
・etc...

この他にも、仕事のパフォーマンスや気分の浮き沈みなども、姿勢が原因であることが結構あり、人に与える印象も猫背の人は87%損をしているというデータも出ています。
姿勢は私たちの日常に密接に関わってくるものですので、まずは『知る』ということが大切になります。

当サービスでは、頂いた姿勢の画像を元に、
・歪みの状態の説明
・日常の注意点
・改善アドバイス

上記の内容をPDFファイルにてお届けします。

購入にあたってのお願い

ご購入後、24時間以内に下記の点について明記したメッセージをご送信ください。

【記載してほしい事項】
①ご職業
②身体の悩み等
③何をアドバイスしてほしいか。

【添付してほしいもの】
『前面」『横向き』を写した全身の写真を添付してください。


注:本来でしたら、対面にてよくお話をお伺いして身体のことはアドバイスをさせていただくものです。どうしても、文中のやり取りだけでは身体のことを完全に把握できない所もあり、ご購入者様に満足の行くアドバイスを提供できない場合がございます。
ですので、質問や疑問はダイレクトメッセージにて期限を設けず何度でも回答させていただきます。その点だけご了承ください。

一言PR

キャリア7年目となる現在までに、4店舗の治療院で修行を積み、院長やマネージャーを経験。診てきた患者は述べ30,000人を超えました。
普段は臨床現場で働く傍ら、セミナー講師もしており、リアルな姿勢の悩みと向き合っております。ぜひこの機会に本サービスをが活用ください。

よくある質問

どんな回答をいただけるのでしょうか?
トップページの画像に貼ってあるように、身体のラインをポイントに記して、どんな姿勢のタイプかを分類します。
そのタイプの身体の傾向をご説明させていただいて、注意点、お悩みのアドバイスを図や文で明記させていただきます。

評価・感想(6件) 4.8

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス