英検の勉強で困っている人のアシストをいたします

英検に合格したい人必見!英検1級の私があなたの勉強をお助け!

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談
ジャンル

サービス内容

英検の勉強にアドバイスをさせていただきます。近年の入試改革や学校教育の英語改革を受けて、英検を取得されたい方は多いのではないでしょうか?英検の勉強を独りでするのってなかなか難しいですよね。かといって塾などに通うのもちょっと抵抗がどうあるという方に向けて、低価格で勉強のアシストをいたします。 もちろん、5級から1級まで承っております! 【サービス内容】 1, Writingの添削 →英検で合格するためのストラクチャー解説とともに、学習者様の英文を添削して、点数をつけさせていただきます。(1日以内に返信いたします) 2, Readingのコツを伝授 →英検のみならず、長文読解や日常英文にも応用できるReading techniqueをお教えいたします。 3, 単語の覚え方を伝授 →英検に必須とも言える単語学習のアドバイスをさせていただきます。ただ暗記するだけでなくて、ボキャブラリーを増やす効率的な方法をお教えします。 4, 文法の解説 →勉強でつまずいた文法などの解説をいたします。 5, その他相談OK →英検に関してわからないことや上記以外のサービス相談も承ります。 相談期間は2週間! その間何度でも上記のご相談を承ります。 基本的には全てテキストでのご相談、添削、回答とさせていただいております。なるべく早い返信を心がけてまいります。一緒に英検の合格を目指しましょう! -私の紹介- 現在は大学に通っています。英検を小学校から始めてから6年で英検を全て取得しました。1年間の留学経験もありますので、スピーキングのアドバイスもできるかと思います。

購入にあたってのお願い

相談内容はなるべく具体的に記述してくださると助かります。また、添削などは画像にしたり、テキストに貼り付けるといったかたちで、全文を掲載されますようよろしくお願いいたします。また、英検に合格されました場合にはご連絡いただきますようよろしくお願いいたします!