サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽

野球でのお悩み相談、技術向上の練習方法を教えます

野球脳を鍛えて自らの活躍の場を広げよう

販売実績:0 残り:15枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. お届け日数 2日(予定)

サービス内容

このサービスは、野球でのお悩み相談、技術向上の為の練習方法や改善点の助言などをしています!
打撃、守備、走塁など様々なお悩みに対応していきます。
野球をもっと上手くなりたい、結果を出したい、レギュラーになりたい、一つ武器になるものが欲しいと言う方是非ともサービスをご利用下さい!


例えば、「どうすれば打てるようになるか」、「盗塁はどうすれば上手くいくのか」、「エラーをなくすにはどうすればいいか」、「家でできる練習方法は?」、「子供にどう教えればいいか」などなど、たくさんの要望にお応えしていきます!実際に本格的な野球をやってきたからこそ皆様に届けるものがあると思います!考え方一つで野球はプレーが全体的に変わります。お悩みのことに関してちょっとこれを実践しようという意識改革をしてみればきっとあなたの野球観もガラッと変わるはず!
野球は些細なことから一つのプレーに響くことは少なくありません。その一つのプレーをしっかりこなすことができればあなたの強い武器になるはずなのでは?


私は打撃面で高校の時その練習方法を実践してきて、高校生涯打率0.673という数字を残す事ができました。今でもその練習はかかさずやっています!
基礎的なものから応用的なことまでしっかりとベストアンサーでお応えしたいと思います!また、一つのお悩みに関して時間をかけてやりたいという方がいらっしゃいましたらオプションからご選択ください。
まずはご相談からしてみませんか?ご利用お待ちしております!

すべて読む

購入にあたってのお願い

ご購入にあったっての注意事項、お願いがございます。
しっかりご確認の上ご購入ください。
まず初めに、あなたの現状を知りたい為細かく状態を教えてください。左打者なのか、右打者なのかのご記入もお願いいたします。尚、守備講習につきましては、捕手、二遊間、外野を主に講習対象です。投手の方は講習対象外になってしまいますのでご注意下さい。また、どのようにしたいかなどの理想の姿なども返信の参考になりますので、必ずご記入してください。最後にこの指導で必ずしも結果が出るわけではありません。なにとぞご承知の上でご購入ください。

すべて読む

有料オプション


よくある質問

打撃
変化球を打つにはどうすればいいですか?
ついつい体がぶれてしまいます!
基本的には後ろに体重を残すこと、軸足ではない方の足で壁を作ることなど?
(細かいことは購入後に!)
守備
エラーを少なくするにはどうしたら!
速い打球が怖くなって腰が浮いてしまいます!
エラーを少なくするには取りやすい位置の確認や正面に入るというのがエラー減少につながるのでは?
(細かいことは購入後に!)
走塁
牽制でのアウトが多いのですがどうすればいいでしょうか?
投手に注目すべき仕草を早期に発見する事が大事なのでは?(細かいことは購入後に!)
もっと見る

関連サービス