この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

嫌いな数学を好きになるようにします

わからない問題や悩みに何でも答えて、解説します

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
嫌いな数学を好きになるようにします わからない問題や悩みに何でも答えて、解説します イメージ1
お届け日数
3日(予定)
ジャンル

サービス内容

数学の教科書でわからない問題ありませんか? 勉強についていけず、塾にいっても宿題多い。宿題多すぎて嫌になることはないですか? わからない問題を理解するまで、一人一人に合った解説を作成します。 教材でわからない問題を図と文章でわかりやすく説明します。理解するまで、質問にも答えます。 テスト範囲が広すぎてどこから勉強していいかもわからない時に、勉強のアドバイスにも相談聞きます。 学年 小学生 中学生 高校は数A 数B 数1 数2    高校受験 中学受験

購入にあたってのお願い

学習したい内容やわからない問題をご提示ください。 問題は、文章か写真で添付してください。 内容によっては理解していただくまでに数日かかる予定です。 1000円で3問分みます。 解説は手書きの文章と図で、PDFで送付します。 3問以上の場合はお見積もり依頼をお願い致します。 3問に対して、5回まで質問に答えます。 購入する前に、今の学年を教えてくださると助かります。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

気分屋さん
女性
最終ログイン:
5ヶ月前
総販売実績: 40 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日は、18時以降。土日祝は、何時でも対応可能です。 継続で家庭教師の授業を申し込みますと、45分の無料のオンライン授業を追加します。