大学受験についてのご相談乗ります

難関国立大と有名私立大の合格経験あり!相談実績100人越え!

評価
5.0 (5)
販売実績
5
残り
5枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    テキスト
  2. お届け日数
    3日(予定) / 約3日(実績)
    初回返答時間
    1時間以内(実績)

サービス内容

関西の都市部にある大手予備校に3年通った後、3年間その校舎のチューターを務め、また同時に個人経営の塾でも講師として実際に教鞭を取っていた経験から、大学受験に関するご相談になんでも乗ります! 科目別の勉強法や予備校の選び方、志望校の決め方、受験制度(*大学入学共通テストに関しては経験がないため答えかねますが、国立二次や私立専願などは大丈夫です)に関する質問、モチベーションの上げ方に下宿やサークルなど大学に入ってからのことまで、いくらでもお答えします!また、留学したい、教職を取りたいなど将来の夢がある方はその夢を叶えれるような大学、学部のご紹介もいたします。 大学事情については関西の関関同立、京阪神、大阪市立大、大阪府立大ついて詳しいです。医学部も対応可!現役医学部生に繋げ、生の情報をお伝えできます。ただのお悩み相談でも大丈夫!さらに、追加料金で合格まで継続的に相談に乗らせていただくことも可能です! 働いていた校舎がターミナル駅にあったため、東大、京大や医学部を目指す生徒や、難関国立大、有名私立大を目指す生徒、技能系の学部(ex.看護学部や航海士を目指す学部)を目指す生徒など多様な層を見てきました。だからこそ、知識の蓄積が違います。相談実績は100人を超えますし、私の校舎は全国700校から最優秀10校に選ばれた合格実績のある校舎です。 いい相談相手がいなくて、とりあえず話を聞いてほしいという方大歓迎です! 電話相談に切り替えも可能! 自分の生徒時代の経験、チューターとしての指導経験を活かせないかと思いこのサービスを出品しました。私は第一志望の京都大学に落ちた後、後期試験で旧帝大レベルの国立大に合格しました。また、滑り止めで有名私立大にも合格しました。合格、不合格両方経験したからこそ、伝えられることがあります。

購入にあたってのお願い

安心安全なお取引にご協力お願いいたします。