公認会計士試験の受験のご相談に乗ります

令和元年公認会計士論文式試験合格者がご相談に乗ります!

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
公認会計士試験の受験のご相談に乗ります 令和元年公認会計士論文式試験合格者がご相談に乗ります! イメージ1
提供形式
テキスト
お届け日数
3日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
ジャンル

サービス内容

まず私の経歴を書かせていただきます。私は令和元年に公認会計士論文式試験に全科目合格しました。また、令和4年度の修了考査に合格しました。 短答試験、論文試験ともに1度不合格を経験し、2度目にリベンジを成し遂げました。受験生活は2年と3ヶ月でした。LEC通信で短答を突破、CPA会計学院で論文合格しましたので、通信と通学両方のメリット・デメリットをお話しできます。現在試験勉強をしている方はもちろん、会計士試験にチャレンジしようか迷ってる方もぜひご相談ください! 勉強方法やモチベーションの上げ方、会計士という資格の魅力、おすすめの教材などなんでも真摯にお答えします。 また、現在は都市圏の4大監査法人で働いておりますので、仕事内容や職場の人間関係などの質問も受け付けております。 どうぞご利用ください。 【こんなご質問にお答えします】 ・公認会計士はどんな仕事をするのか ・公認会計士になるには ・公認会計士試験の科目や勉強方法、勉強時間 ・監査法人とはどんな組織か ・監査法人の年収、働き方、対人関係、残業時間 ・監査について ・公認会計士のキャリアプラン ・資格を取るメリットとデメリット ・補修所について ・税理士との違い ・社会人受験生の方の体験談、疑問 また、電話相談サービスも出品しておりますので、そちらもぜひご覧ください。

購入にあたってのお願い

安心安全なお取引をお願いします!
価格
5,000

出品者プロフィール

h2p 海外出張のため電話はGWより受付
女性
最終ログイン:
11日前
総販売実績: 62 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者