「沈黙が怖い・・・」
「クライエントの話に集中すると、質問が浮かばない・・・」
「クライエントの話の内容を覚えられない・・・」
「実技試験に向けて練習する場がない...」
そんなお悩みはありませんか?
そんな方のためのロープレ練習サービスです。
私自身、ロープレが苦手でした。
すごく緊張するし・・・。
養成講座の面接体験学習はホントに嫌で、嫌で...。
だからこそ、受験生のお悩みがよくわかります。
でも、大丈夫!
コツはやっぱり、何度も何度も練習すること。
※私は産業カウンセラーの実技試験は免除だったため、試験体験談はお話しできません。
ですが、キャリアコンサルタントの試験も一発合格しており、実技試験も受験しております。産業カウンセラーとキャリアコンサルタントの試験で共通する部分もあるかと思いますので、お役立ていただければと思います。
試験について、なんでも質問してください。
どうぞ、お気軽にご利用ください。
ビデオチャット 1,000円/45分(50分ではなく45分です)
時間配分は自由。
5分自己紹介
15分ロープレ
5分振り返り
5分フィードバック
残り時間、試験について質問タイム
など、ご希望に合わせます。
失敗しても大丈夫!
本番前の練習相手として、精一杯お手伝いさせていただきます。
何度も練習して自信をもって試験本番を迎えましょう。
【保有資格】
・産業カウンセラー
・国家資格キャリアコンサルタント
・両立支援コーディネーター
・FP2級技能士
・給与計算実務能力検定1級
まずは、ご希望の日程をご連絡ください。
サービス購入後に、トークルームにて45分の時間配分やご要望があればご連絡ください。
※時間は45分です。
※本サービスは合格を保証するものではございません。
※サービス開始予定時刻を10分を過ぎても連絡が繋がらない場合は自動キャンセルとさせていただきます。
※ロープレ部分のみ録音していただいて結構です。(逐語録等にご活用ください)