USCPA試験に関するなんでも質問答えます 勉強のやり方、試験制度、合格後など色んな疑問にお答えします イメージ1
1/1

USCPA試験に関するなんでも質問答えます

勉強のやり方、試験制度、合格後など色んな疑問にお答えします

評価
販売実績
7
残り
5枠 / お願い中:0
プラチナ認定者の
サービス

直近3ヶ月で高い実績を維持した、信頼性の高い出品者のサービスです

提供形式
テキスト ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
1日(予定) / 約14日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
ジャンル
ライティングサポート
1年前
自力では情報収取しにくい体験談や情報を得ることができました。 とても親身にアドバイスしてくださいました。 また困ったときは是非相談させてください。
女性
2年前
この度はありがとうございました。 一つ一つご丁寧に回答頂き、また学習中の私に励ましのお言葉も頂きありがとうございます(^^)
Noanoa0141
4ヶ月前
疑問点に対して丁寧にご回答いただきありがとうございました!

サービス内容

USCPA(米国公認会計士)に関する質問や相談にお応えします。 私は2023年にワシントン州で全科目ストレート合格し、ワシントン州でライセンスを取得しております。 長丁場の試験ですが、正しいやり方をすれば必ず受かります。 ・勉強の仕方(FAR、AUD、BEC、REG) ・USCPA(米国公認会計士)を取るとどうなるのか知りたい ・取得のための勉強をするか悩んでいる ・学校に通うか、独学で学ぶか悩んでいる ・どの予備校にするか悩んでる ・必要単位って何のことだかわからない ・受験州の選び方がわからない ・USCPAって稼げるの? などなど ご不明点がございましたらお気軽にお問い合わせください。よろしくお願い致します。

購入にあたってのお願い

納得がいくまで疑問にお答えいたします。
3,000