税理士試験(簿財)の個別指導致します 税理士試験受験指導歴10年以上の講師 イメージ1
1/1

税理士試験(簿財)の個別指導致します

税理士試験受験指導歴10年以上の講師

評価
販売実績
2
残り
20枠 / お願い中:0
提供形式
テキスト
お届け日数
要相談
ジャンル

高評価のレビュー

Sienna Chu
見積り相談
4ヶ月前
税理士試験簿記論対策で、初めて個別指導をお願いしました。 とても話しやすく親しみやすい先生で、毎回のやり取りも心地よいです。
男性
見積り相談
2ヶ月前
レスポンスも基本早く、理論や計算問題についても丁寧に解説いただけました! 過年度教材などで独学している人の強い味方です!
税理士試験(簿財)の個別指導致します 税理士試験受験指導歴10年以上の講師 イメージ1
税理士試験(簿財)の個別指導致します 税理士試験受験指導歴10年以上の講師 イメージ1

サービス内容

大手資格の学校で10年以上受験指導をしてきた元講師が簿記論、財務諸表論、受験指導を行います。 スクールに通っても思うように続けられなかったり、質問したいけど何を聞いたらいいかわからない。 など経験したことはないでしょうか? 確実に合格に近づけるように、スケジュール管理から実施すべき学習内容をお伝えします。 そのほか、質問だけ答えてほしいなど、皆様にあった内容をご提供いたします。 指導実績のある講師が担当しますのでご安心ください。

購入にあたってのお願い

実際学習されるのは皆さんです。 合格を保証するものではないことをご了承ください。 全力で合格できるようにサポートさせていただきます。
10,000