初めまして、大手企業の財務部門で仕事をしている20代会社員です。日商簿記3級を受験される方向けに、テキスト形式でご指導させていただきます。
現在、日商簿記1級取得に向けて勉強中のため、座学・実務の双方で培った経験を活かして全力でご支援いたします。
気になる点がございましたらお気軽にお声掛けください。
※ご質問の内容によっては2級にも対応可能です。
以下の内容をお教えいただけますと幸いです。
・現在のレベル(例えば勉強し始めて何ヶ月など)
・使用テキストをお教えいただければ、より詳細にアドバイスできます。
【対応可能時間】
初回返答は12時間以内を心がけます。
平日 8:00~9:00 12:00〜13:00 18:00~22:00
土日祝 予定がない時間
本業繁忙期:4月、7月、10月、1月