日商簿記検定1級3回、全経上級を3回落ちている私は
納得するまで前に進めないタイプで合格まで苦労しました
YouTubeの簿記系のものもよくできてますが
わからないところの⁇の部分のフォローをしていきます
落ちこぼれならではの目線ですすめていきます
おこたえに対応する形です
(目安1回1時間程度の時間をもうけさせてもらい、その時にわからないことを聞いてお答えします)
一緒に授業をすすめることもできます
価格は2ヶ月分
(基本日曜開講)
※新しいオプションサービスとして
ビデオチャットにてレッスン
30分500円(初回は300円)
お支払いはおひねりにてお願いします
(ビデオチャットは火日レッスンのうちには入りません)
使用されてる本、わからない部分の添付画像をつけてください、こちらブランクがあるので、トークルームにて一緒に問題についての答えを導きだせればと思います
(スッキリわかる簿記初級は所有してますのでそちらでの対応は大歓迎)
なれない出品ですので、システムに戸惑いながらの対応になることをご理解ください、事情ある場合は振替対応します(こちらからもお願いする場合もあります)
マナーのある範囲内での会話はOKです