恋愛♡相手の気持ち♡今と未来のこと占います

モヤモヤする気持ちをスッキリ整えたいあなたへ。

評価
販売実績
20
残り
1枠 / お願い中:0
恋愛♡相手の気持ち♡今と未来のこと占います モヤモヤする気持ちをスッキリ整えたいあなたへ。 イメージ1
お届け日数
2日(予定) / 約2日(実績)
占術

サービス内容

☆心に抱えるそのお悩みを、前向きに進んでいく心の糧に変えられるようなお手伝いをさせて頂きます。 ☆どんなことでもお気軽にご相談ください。 ☆恋愛、結婚に関する事、子どもの事や仕事の事、人生の岐路に立っているなどいろいろお聞かせください。 具体例) ・相手は自分のことをどう思っているの? ・彼、彼女との相性は? ・片思いの行方は? ・どちらを選べば幸せになれる? などなど。 一問一答形式にて、ご相談のやりとりは内容確認等を除いた3回程度でお願いしております。 喜ばれることが私自身の喜びでもあり、たくさんの方のお力になれたら嬉しいと思っております。 どうぞよろしくお願い致します。

購入にあたってのお願い

ご依頼頂くにあたり、以下記載をお願い致します。 ①お名前(ニックネームで結構です) お相手との事を占う場合は、お相手のニックネームもお願いします。 また、性別と年齢もお願いします。 ②ご相談されたいお悩み、内容。 一番お知りになりたいことを一つと、現在の状況やお気持ちなどをご記載ください。 ③命に関わることや賭け事に関すること、その他一般常識的に捉えてお答えし兼ねる問題は、お断りをさせて頂きますm(_ _)m よろしくお願い致します。