第二新卒(特に非技術職→研究職)の相談にのります

元営業から技術職転職した経験を基に転職相談乗ります

評価
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
第二新卒(特に非技術職→研究職)の相談にのります 元営業から技術職転職した経験を基に転職相談乗ります イメージ1
提供形式
テキスト
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
3時間以内(実績)
手法
ジャンル

サービス内容

ブログ購入で相談1回無料! <2020.9.12追記:転職の体験記をココナラブログに公開しました。一部無料公開ですので是非覗いてください https://coconala.com/blogs/1720159/26068 > 理系の大学・大学院を卒業しても狭き門である研究開発職。 新卒で非技術職に就いても、研究への未練がある人は一定数いるそうですが、未経験での転職はかなり厳しいのが一般的です。 「研究開発 未経験」で求人を探すとほぼほぼ派遣ばっかり…私も経験した道です。 私自身も1度は営業(ほぼMR)になりましたが、一念発起し第二新卒で転職活動を行い、現在は化学系の研究職をしています(技術派遣や非正規雇用ではありません)。 この経験を元に、あなたのキャリアを少しでも手助け出来ればと考えています。 「遠回りした分道には詳しくなれる」 これはなかなか勝ち星に恵まれなかったシアトル・マリナーズ菊池雄星投手が2021年のシーズン2勝目をあげた時の言葉です。 私も新卒就活で失敗したという遠回りの経験を皆さんに還元することで転職アドバイスをします。 【具体的な流れ】 1 購入後、ヒアリング(学歴、職歴、転職に関する悩みなど) 2 こちらの転職の経験談をお伝えします。 3 具体的な行動方針の相談(技術職転職へ向けた準備の仕方や求人の探し方など) 4 評価 ※ 回答案提出から5日間お返事を頂けない場合は正式回答とさせていただきますので予めご了承ください。

購入にあたってのお願い

【自動返信】 転職活動の現状などご教示いただければとおもいます。
価格
1,500

出品者プロフィール

生命科学文献研究所
男性
最終ログイン:
22時間前
総販売実績: 113 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
・平日9:00-17:30は勤めに出ています。