魅力的な英文履歴書の書き方を教えます

シリコンバレーでの面接経験から魅力的な書き方をアドバイス

評価
販売実績
6
残り
5枠 / お願い中:0
魅力的な英文履歴書の書き方を教えます シリコンバレーでの面接経験から魅力的な書き方をアドバイス イメージ1
提供形式
テキスト ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
7日(予定) / 約26日(実績)
初回返答時間
13時間以内(実績)
手法
ジャンル

サービス内容

英文の履歴書(レジュメ)を要求するような求人では、応募したい仕事を見つけた場合に素早く応募するというのも、チャンスを掴む上で重要な要素の一つです。 この商品はビデオチャットを利用して、依頼される方と一緒にアピールポイントを絞り込んで短期間で英文の履歴書(レジュメ)の作成をお手伝いするサービスです。 特に、英文の履歴書は日本語の履歴書と違って決まったフォーマットはありません 魅力的なアピールポイントを絞り込むことで、他の応募者との違いを強調することで魅力的なレジュメにすることができます。同じような経歴でも、書き方によってイメージが大きく変わります。 ちょっとした、工夫をするだけであなたの英文履歴書が見違えるようになります 面接の前に履歴書でスクリーンをする場合も多く 面接の前段階で落とされてしまうこともたくさんあります このサービスは、20年以上にわたってシリコンバレーで 沢山の面接経験(する方も、される方も)生かして あなたの英文履歴書を魅力的にするアドバイスを提供します。 魅力的な英文履歴書を作る事で、採用への確率を大きく向上させませんか? ご希望により、面接のアドバイスも行っています。

購入にあたってのお願い

英文履歴書の中でも、技術系の仕事に関する履歴書を中心に見ています。 技術系以外の職種でサービスをご希望される方はまずはご相談ください!
価格
12,000

出品者プロフィール

シリコンバレースーパーウエア
男性
最終ログイン:
11ヶ月前
総販売実績: 15 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
アメリカ(カリフォルニア州 シリコンバレー)在住の為、 日本の方とは時差がありますが、日本の午後から夕方を中心に 対応させて頂いております。 お問い合わせなどには、休日以外は翌日までのレスポンスを基本にしています。お問い合わせ、ご質問もお気軽にどうぞ!