この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

資格についての相談お受けします

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
資格についての相談お受けします イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

今持っている資格について、受験しようと思ったきっかけや、勉強をどのように進めたか、また就職との関連や興味を持っている資格など、私の経験の範囲でお答えできれば幸いです。 今まで取得したのは 日商簿記2級、全商簿記1級、メディカルクラーク2級、医事コンピュータオペレーター2級、秘書検定2級、漢字検定2級、英検2級、TOEIC600~845、年金アドバイザー3級、旧MOUS試験Word(一般) 途中でやめた、そもそも受験をあきらめたのは 公務員試験(国税専門官、社会人経験枠)、税理士(日商簿記1級) 中途半端に手を付けてまだ受かっていないし勉強を続けようか悩んでいるのは 社労士 その他、身の回りにケアマネさん、将棋の普及指導員さんがいる(指導棋士もいた)ので、私から見た視点からではありますが少々は相談に乗れると思います。

購入にあたってのお願い

資格の相談ということで、 ①現在の年齢、性別、職業(例:30代女性、一般事務) ②その資格に関連する業務経験の有無 ③具体的に質問したい事項とその理由 を書いていただけると助かります。 ただ、個人が特定される要素を聞き出すようなこと、、私自身を糾弾したりするようなことは避けていただくようお願い申し上げます。
価格
1,000

出品者プロフィール

加藤 瑞稀
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者