この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

式神霊視*詳細不要でyes・noでお答えします

即日・最優先!*ご質問内容を送って頂く事なく10段階にて回答

評価
販売実績
22
残り
5枠 / お願い中:0
式神霊視*詳細不要でyes・noでお答えします 即日・最優先!*ご質問内容を送って頂く事なく10段階にて回答 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

#回答までの時間は「数分」~「20時間以内(深夜など)」です。 鑑定歴10年以上、ココナラでは約2年、多くの方からご支持を頂き活動を続けてきました。 今後も、私の鑑定が皆様の助けになれば幸いです。 ☆式神を介して霊視を行うことにより、ご相談者様のご質問内容やご相談内容を私自身が知ることなく、完全なプライバシーが約束された状態で鑑定を行います。 ☆申し訳ありませんが、サービスの内容上、鑑定してもらいたい内容を記載された場合は、一度鑑定をキャンセルさせて頂きます。 ☆ご依頼者様からご質問内容を伺うことなく、 ・Yes 1~5 ・No 1~5 で回答を行います。 ☆1が最も弱く、5がもっとも強い回答でございます。 ☆回答の例についての詳細は、「トークルーム内での回答例」をご覧ください。 ☆ご購入にあたっては、下記の[鑑定の流れ/ご注意事項]を必ずお読み頂きますようお願い致します。 [鑑定の流れ/ご注意事項] *鑑定の流れ* ①ご購入後、〈購入にあたってのお願い〉に記載してある文章をもとに以下の作業をお願いします。 ・YESかNOで回答することのできるように「ご質問内容」を決めてください(ご自身で忘れないようにメモを取って下さい。この際、きちんと文章でメモしてください) ・メモを取り終わられましたら、少し深呼吸をするなどして気持ちを落ち着けてください ・その後、もう一度ご自身で書いたメモを見直してください ・変更点があれば変更してください。なければ、その内容で鑑定を行うことになります。 ★文章の内容で回答が変わりますので、しっかりとご確認ください★ ★★(ご注意)「ご質問内容」の文章は絶対に投稿しないでください★★ ②上記の作業が終わりましたら、トークルームに、〈購入にあたってのお願い〉をもとに必要な情報と「準備できました」をご投稿ください。「ご質問内容」やご質問内容についての補足などは書かないようにお願い致します。 ③必要な情報のご投稿完了後、鑑定・ご回答をさせて頂きます。その時の状況により、数分後~20時間程度のお時間の間でご返信を致します。(深夜などは特に翌朝になる場合もあります)

購入にあたってのお願い

★「ご質問内容」の書き方等は、<よくある質問>を参照下さい。 ★「ご質問内容」が決定しましたら、以下の情報をトークルームにお願いします。 ・仮名(ニックネーム) ・オプション利用の場合はその旨(よくある質問をご覧ください) ・「準備できました」 **以下もお読み下さい** ・病気やお薬に関わる事(医師法や薬事法に反する内容)、ココナラのルールに違反する内容などは受けられません(ご自身でご判断ください) ・ご不明点がありましたら、事前にDMにてご連絡頂くか、ご購入後にトークルーム内にてご連絡ください。 ・トークルームに「準備できました」の送信後は内容を変更しないでください。変更する場合は、オプションをご利用ください。 ・鑑定後のキャンセルはご遠慮ください ・鑑定内容についてはご質問に答えられません(ご質問内容は把握しないためです) ・一つのご購入で「1件」のご質問です。 ・同じご質問は、最低でも1日開けてください。 ・私が一度、詳細な鑑定をさせて頂いている内容の場合、正確な回答が出せないことがあります ・すでに分かっている事柄の鑑定も正確な回答が出ないことがあります。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

高倉 蒼馬◇占い鑑定士・祈祷師
男性
最終ログイン:
8ヶ月前
総販売実績: 192 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
定休日-なし 返信時間帯-毎日20:00までのご連絡は即日返信致します。 *スケジュールによっては返信が遅れることがあります。その場合は、翌日に優先的にご連絡いたします。 *上記は「鑑定結果」のご連絡ではありませんのでご了承ください。鑑定には各サービスごとにお時間を頂いております。