この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

鑑定&上級式神◇心を込めて提供します

一生に1度、故に妥協しません。鑑定と上級式神の作成。

評価
販売実績
55
残り
20枠 / お願い中:0
鑑定&上級式神◇心を込めて提供します 一生に1度、故に妥協しません。鑑定と上級式神の作成。 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
要相談 / 約8日(実績)
初回返答時間
24時間以上(実績)
スタイル
占術

サービス内容

恋愛、願望、お金、家族、健康・・・ 悩みはいつでも尽きないものです。 鑑定では運勢を読み解き、あなたの未来を照らします。 上級式神は貴方と共に歩み、貴方のあらゆる願いを助け、災厄を祓います。 ☆上級式神を持つ意味☆ 上級式神は、貴方に仕え、貴方の願いを助け、貴方に降りかかる災厄を祓います。 一例として、上級式神を使役している状態では、貴方の感性に式神が働きかけることによって、様々な選択しが心に浮かびあがります。例えば、普通の人が「A」「B」という選択肢に、「うーん、Aかな」と選択をするのと、式神を使役している人が「B」と選択するのは大きな違いがあります。 後者の選択は式神による働きかけによって得られたインスピレーションが大きく関与しています。そして、その選択の積み重ねは、貴方の将来に多大なる変化を及ぼします。もちろん、良い方向にです。 もちろん、上記以外にも様々な良い変化が貴方に訪れることでしょう。 ***************** まず、鑑定を行います。鑑定では、いくつかの手法の組み合わせを用いてあなたの運命の状況を鑑定します。本サービス、及びオプションの購入代金は鑑定の費用として頂いております。 式神には、性別・名前・性質(性格とも言えます)が存在します。 私自身が知った貴方の鑑定結果をもとに、エネルギーを練り上げ、その過程で性別や名前、性質が形作られます。 そして、最後に私が名前を与えた瞬間から、式神は1個体として意志を持ち、貴方に仕えるものとなります。 また、式神はその身を石に宿らせます。 石はご自身でご用意頂きます。ご用意頂いた石の写真を撮影頂き、「日付」を紙に記載頂き、トークルームで送ってください。これにより、対面でお渡しをする必要はなくなります。 日付につきましては、適当な石の画像をインターネットよりお持ちになられると、その石に式神が宿ってしまい、将来悪霊になってしまう可能性があるためです。 必ず、ご自身で石をご用意ください。 石については、自然物であれば何でも可能です。 石が大切なのではなく、その石に宿る式神とともに人生を歩んでいくことを自覚して頂くことが大切なことです。

購入にあたってのお願い

式神を作成するにあたって、必要な情報です。 情報に誤りや嘘があると正しく式神を作成することが困難になります。 そうして出来上がった式神は当然力が弱くなったり、最悪の場合は仕えることができない場合もあります。ご注意ください。 お渡しまでには3日〜5日程度を頂いております。 お名前 (式神に対して名乗る名前となります。ニックネームなどでも可能ですが、式神に対してはその名前で名乗ることとなります。) 性別 式神についてのご希望 性別、性質(イメージ)、名前に入れて欲しい漢字 ご希望に必ず添えるとは限りません。 *式神の寿命は70年で設定しております。(主人の元を離れることがあった場合に、悪霊となるような事態を防ぐため。) *何かを保証する事はできませんが、施術に一切妥協をしない事は約束致します。

有料オプション

価格
30,000

出品者プロフィール

高倉 蒼馬◇占い鑑定士・祈祷師
男性
最終ログイン:
8ヶ月前
総販売実績: 192 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
定休日-なし 返信時間帯-毎日20:00までのご連絡は即日返信致します。 *スケジュールによっては返信が遅れることがあります。その場合は、翌日に優先的にご連絡いたします。 *上記は「鑑定結果」のご連絡ではありませんのでご了承ください。鑑定には各サービスごとにお時間を頂いております。