子育てや教育のお悩みをお聞きします

子育てや教育に自信の持てない親御さんにご協力したいです。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
子育てや教育のお悩みをお聞きします 子育てや教育に自信の持てない親御さんにご協力したいです。 イメージ1
お届け日数
要相談
手法

サービス内容

【自己紹介】 某スポーツクラブで日本代表を経験。教育学博士課程卒業、塾講師4年、野外活動指導者2年、野球指導者2年、教育関係の現場での活動多数を経験。その後某不動産デベロッパーに就職するも、子どものために従事したいという想いが強まり半年で退社。現在はフリーランスで子育て教育に関する仕事をしている。 親との確執や学校教育での問題点に向き合いながら、言葉にならない大切なものとモヤモヤした違和感を沢山見つけてきました。それら掴み所のなかった"教育"や"子育て"を大学生活を通して言語化し理論化し実践し活かしてきました。より本質的で、的を得たことをお伝えできるように尽力致します。 【こんなあなたへ】 ・子どもと上手くコミュニケーションが取れない。 ・子どもが何を考えているのか分からない。 ・どう育てればいいのか分からない。 ・褒めかたが分からない。 ・ゲームって子どもに良いものなの? ・どんな幼稚園がいいの?どんな学校がいいの? 1ヶ月間あなたのお好きなタイミングでご相談ください。こちらはトークルームを利用したチャット形式のアドバイスとなります。なるべく返信する時間を作りますね。子育てや教育に関することなら、何でも相談してください。

購入にあたってのお願い

子育てや教育に関しては悩みが耐えないですが、とても大切でかけがえのないものですよね。だからこそ、ぜひお力になりたい。 そのためにも、お客様の状況をよく聞いてアドバイス致します。しかし、時として厳しいことを言わなければならないかもしれません。教育学から出ているデータに基づいたアドバイスと同時に、私がこの身で感じ考え実践してきたことを元にお伝えしますのでよろしくお願いします。 チャット形式で相談をお聞きして、アドバイスいたします。 小さなことでもいいです。聞きづらいと思ったことでもいいです。何でもお話ください。