この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

貴方の本当の性格は?❁癒しのオーラ鑑定します

✿たくさんある色の中からあなたの色を鑑定します✿

評価
販売実績
4
残り
1枠 / お願い中:0
貴方の本当の性格は?❁癒しのオーラ鑑定します ✿たくさんある色の中からあなたの色を鑑定します✿ イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

✿オーラカラーや性格を鑑定します。✿ ⚫︎鑑定後、カラー別の性格等を送ります。 ⚪︎オーラは変わることがあります。 ⚪︎相性を診断する方は+2500円でお相手のオーラを見ます。

購入にあたってのお願い

➀〜➂を記入してください。 名前と写真は必須です。 ➀名前(ニックネーム・ユーザーネームなども可。名前は鑑定結果に影響しません) ➁性別(男性・女性・その他・無回答。鑑定結果に少し影響することがあります) ➂写真 ⚫︎オーラを見るので、手の甲や腕などの写真、よく使っているものの写真を1枚以上送ってください。(写真を送ることができない場合は要相談) ⚪︎相性診断はお相手の写真(体の一部やよく使っているものの写真)とオプションの+2500円が必要です。 例 ➀瀬奈はるな ➁無回答 ➂手の甲です。いつも使用しているボールペンです。など お願い ・サービス内容を必ずお読み下さい。 ・よくみることができない場合、キャンセルをすることがあります。 ・性格を当てるものではありません。オーラカラーから本当の性格をみます。 ・下記質問・相談はお断り致します。 ▪️意志の疎通が難しいと思われる方からのご依頼。 ▪️生死や病気に関係する内容のもの。 ▪️ギャンブルの勝敗。 ▪️試験・面接・告白などの合否。 ★最後の質問確認後、既読がついても返信がなかった場合、正式な納品を送ります。

有料オプション

価格
4,000

出品者プロフィール

瀬奈 はるな
女性
最終ログイン:
30日前
総販売実績: 22 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
24時間以内の返信を目標にしています。 ログインできておりません。 急ぎの鑑定が必要な方、心配な方はご購入前にメッセージでお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。 ※全ての鑑定:1週間以内に結果を送付します。 タロット占い:◯ オーラ鑑定:× 受付休止予定 12月中又は下旬〜未定 心・目が疲れている時や時間が無い時、占いと鑑定をしてはいけないと感じた時は受付休止にしています。