サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽

神様から愛される神社の参拝方法教えます

あなたの参拝方法は神様からどう思われているでしょうか?

販売実績:0 残り:5枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    PDF・各種定型ファイル
  2. お届け日数 5日(予定)
    ジャンル
    • 生活・便利

サービス内容

御朱印帳ブームで、神社に参拝する方も増えています。

そこで、振り返ってみてください。
あなたの参拝方法はどうですか?

鳥居の前で一礼、手水舎で清める、本殿で二礼二拍手一礼。
これは当たり前の参拝方法ですね。

《神様に愛される参拝方法》を教えていただくまで、私もこんな一般的な方法で参拝をしていました。
それが当たり前だと思っていました。

ちゃんとした参拝方法を教えてくれる人がいなかったからです。


せっかく神社にお参りするんだったら、
もっと神様から愛される参拝方法で、神様から「ん?礼儀正しいな」「よし!先に手を貸してやろう」って思っていただける方がいいと思いませんか?


ここでちょっと考えてみてください。

あなたの自宅に、呼び鈴も押さずに、突然ドカドカと上がり込んできて、勝手に家の中の写真を撮りまくり、
「喉が渇いたからお茶が飲みたい」「お昼はお寿司にしてください」「食後のデザートはケーキがでますように」などと自分の希望ばっかりを押し付ける人が来たら…
あなたはどんな感じがしますか?

神社は神様のお住処です。

あなたは同じことをしていないと言い切れますか?

ご挨拶もせず、神様のお住まいにドカドカと踏み込んで、「金運があがりますように」「恋人がみつかりますように」「〇〇してください」などと自分のお願いだけをしていく人と、礼儀正しいお作法でご挨拶をすませ、神様に感謝をのべて、自分の決意をしていく人。

あなたが神様だったら、どちらの人に先に手を貸してあげたいでしょう。

私だったら、後者の人に先に手を貸してあげたくなります。


参拝してくれた人々に、神様はいずれ手を貸してくださるでしょう。
しかし、その順番を待っているうちに、あなたは何歳になっているでしょうか?

できるだけ早く、命のあるうちに(笑)神様に手を貸していただきたい‼︎ と、私は思いました。
あなたはどうですか?


なるべく早く、神様に手を貸していただきたいと思うあなたに、神様から愛される参拝方法をお教えいたします。


この参拝方法をするようになってから、
参拝中や帰り道に、神様からメッセージをいただけることがよくあるようになりました。

ぜひ、試してみてくださいね。

すべて読む

購入にあたってのお願い

神様からのメッセージは誰もが、必ずしも、いつも受け取れるものではないことをご了承ください。

神様からのメッセージは、五感をフルに活かして、ご自身で感じとっていただくものです。

それがどのような形で現れるかは、その時々でちがってきます。

どんなメッセージをいただけるか、五感を磨いてぜひ受け取ってください。

すべて読む

関連サービス