この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

潜在意識からのメッセージを読み取ります

自分ではなかなか気付かない、本当のあなたからのことばとは…

評価
販売実績
1
残り
10枠 / お願い中:0
潜在意識からのメッセージを読み取ります 自分ではなかなか気付かない、本当のあなたからのことばとは… イメージ1
潜在意識からのメッセージを読み取ります 自分ではなかなか気付かない、本当のあなたからのことばとは… イメージ2
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

情報があふれかえっている世の中。 頭で考えることを優先してしまい、忙しさから心の声を聞くことが難しくなっています。 あなたはどうですか? 自分と向き合ったのはいつですか? あなたは自分のことをどんな人間だと思っていますか? いまのあなたは、 本当のあなたが望む生き方をしていますか? なんでもできるとしたら、なにがしたいですか? 本当の自分なんてよくわからない… 実は、私もそうでした。 だからあなたに寄り添うことができるんです。 いまのあなたが大切に思っていること。 いまのあなたに影響を与えたこと。 いまのあなたの最大のテーマ… 全部、あなたの中に眠っています。 あとはメッセージを受け取るだけ… 色とことばを使って、いろいろな角度からあなたをみてみましょう。 本当の自分からのメッセージ 受け取ってみませんか?

購入にあたってのお願い

セッションに40分から1時間ほどのお時間がかかります。 ご購入いただきましてから、日程の調整をさせていただきます。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

Polaris マミ
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 8 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者