この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

塾、予備校に通わず志望大学に合格する方法教えます

塾や予備校を検討している方、入る前にご相談下さい!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談
ジャンル

サービス内容

東大理科3類から地方国公立大学、私立大学まで合格させた経験を持ちます! 勉強をしたくない、子供が勉強をしないという場合にはモチベーションの保ち方もアドバイス致します! 大学受験の塾や予備校に通うと年間で50万円以上かかることが普通です。私が務めていた予備校では100万円以上かかることもざらにありました。 授業も大切ですが、結局学力をあげるのは計画性と自分自身のモチベーションです! それを今回提供致します!

購入にあたってのお願い

初めに 志望大学 学部学科 現在の学力(模試の結果) 簡単に性格を教えてください。 提供するもの 時期毎の学習プランや問題集等の使い方を指南します。 ✳︎問題の解説等は行いません。 ✳︎塾や予備校に入る前に是非お試しください! 東大理科3類から地方国公立大学、私立大学まで合格させた経験を持ちます! 勉強をしたくない、子供が勉強をしないという場合にはモチベーションの保ち方もアドバイス致します! まずは1カ月分の学習プランをご提示致します。 お試しいただきまして引き続きご検討頂ける場合には年間プランをご提示いたします。 お気軽にどうぞ!

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

あなたの悩み解決隊
男性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的には休日、又は19時以降の対応になります。