この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ネット情報検索の代行サポートします

ググっても出てこない?視点を変えて検索します

評価
販売実績
4
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
5日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
14時間以内(実績)

サービス内容

知人からよくググっても出てこない。という相談を受けますが、よくよく内容を聞いてググると出てきます。 中々知りたい情報にたどり着けない方は、知りたい視点で検索ワードを考えているのではないかと思います。 発信側の視点で検索ワードを捻出し、調べる根気を出品いたします。 ※検索エンジンのオプション利用なども特に行っていません。 検索窓に何を入れていいかわからない方、 そもそも調べるのが面倒くさい方、代行しますのでお声かけください。 【表示価格】 検索情報1件 複数件ある場合は、オプションにて購入ください。 1件追加につき1000円で承らせていただきます。 たくさんある場合は、事前にお知らせください。専用出品を準備いたします。 【納品物】 捻出した検索ワード 検索結果のサイトリンクなど3~5件 ジャンルは問いませんが、極端に専門知識が必要な場合は、お断りをする場合があります。 もしくは、情報検索の参考になる検索エンジンをご紹介することもございます。 現在、IT、教育、日本文化に携わっているため、同ジャンルは対応がスムーズです。 また、オンライン・オフライン含めて資料調査の代行を勉強中です。 お力に慣れそうでしたら、お気軽にご利用ください。 なお、ご購入者様にて継続して情報収集することを想定し、検索時のキーワード、使用した検索エンジン、データベースの提示もオプションにて行います。 検索キーワードの捻出についてアドバイスやコメントも可能です。 サポートへの問い合わせが必要な場合も、国内、海外問わず代行いたしますので、オプションよりご購入ください。

購入にあたってのお願い

【表示価格】 検索情報1件 複数件ある場合は、オプションにて購入ください。 1件追加につき1000円で承らせていただきます。 【納品物】 捻出した検索ワード 検索結果のサイトリンクなど3~5件 調べたい情報について、送ってください。

有料オプション

価格
4,000

出品者プロフィール

73_t
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 58 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
早朝、昼間、深夜など子どもの睡眠中の対応が多めです。既読は比較的すぐつきますが、ご返信、納品はお時間をいただいております。